スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ Happy Birthday & Mother's Day ☆

今日は、お兄ちゃんのお誕生日で、明日は母の日っという事もあって、

久々・・・っていうか私は、いつも埼玉の家に来ていますが、

ここで家族が揃うのは、何年ぶりだろうっていうぐらい久々に家族で埼玉の家に来ていて、

明日、薄暮プレーでハーフだけゴルフをしようと思っています



最近ゴルフにはまっているお兄ちゃんには、飼っているネコに似ている事から、

『Puma』がお気に入りのメーカーなので、そのサンバイザーを2色プレゼントしました

そして母には、1日早いですが、もちろんカーネーションです

それを見ていた父親も笑顔で、当たり前な事だけど、みんなが笑顔で居られるって、

本当に幸せだなぁ~って、あらためて思いました



ちなみに今日、遅いスタートですが、練習がてら父親と埼玉国際GCで、

ハーフだけゴルフしてたのですが、遅くにスタートした為、前後に人がいなくて、

ティーショット・セカンドも、たくさん打ちましたが、何より新しいウェッジ&パターに関しては、

私が打って、父親が戻してくれる・・・っといった感じで練習していたので、

思う存分、練習する事ができました

これも父親の協力はもちろん、埼玉国際GCのご理解があるからこそ、

出来る事です、、、いつもい・いつも、本当にどうもありがとうございます

明日も、午前中練習して、午後ハーフだけプレーする予定です
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|スイカ
#- 2009.05.10 Sun22:23
暑かったですね。午後のハーフは熱中症にならなかったですか?
プロだから大丈夫ですね??(笑)

『サロンパス』を朝からBSで観ましたが、大手(?)のテレビ局らしい、つまらない放送でした。『sky-A』にはかないません。
取材不足気味で小林浩美さんがフォローしてたら、駄目でしょう。
やはり『一癖』ある方がひきつけます。だから、景湖プロ・・・って訳じゃないですが(笑)。

私も今日は、入院中の女房に“罪滅ぼし”の母の日プレゼントを持って行きました。
リハビリも順調に進んでいるようで“花より団子”ってことで・・・スイカを小さく切って!!

一癖ある景湖プロ(失礼)を育てたご両親に感謝ですね。
ステップまでは“あっという間”ですよ。頑張って!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
