スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

☆ Newアイテム ☆

こんばんわぁ~よく降りますねぇ  早くスカッ~っと五月晴れになって欲しいです



今週のトーナメントも残念ながら、出場する事は出来ませんでしたが、

毎週・毎週、現地でのウェイティングは、本当にたくさんの収穫があります

そして今日は、なんとNewアイテムを紹介があります こちらでぇす↓↓↓
CIMG0152_1.jpg

見ておわかりだとは思いますが、こちらはいつも使わさせていただいている

私の大好きな【Cleveland】のウェッジです

今使っているモデルとほぼ同じものですが、ちょっと違います

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、来年2010年から男女プロトーナメントでは、

24度以上のクラブにみぞ規制となり、今のクラブは使えなくなってしまいます



私は今使っているモデルが大好きなのですが、ちょっと古いモデルで、

なくなってしまうっという事もあって、アメリカにいた時、Clevelandの本社の方々のご好意で、

何本か作っていただいたのですが、全部使えなくなってしまいます、、、

本当にショックで、残念で、かなしい・・・



今回、新しいウェッジへの移行を考えるきっかけとなったのは、

前々から日本でお世話になっているCleveland(現SRIスポーツ)の方から

お声をかけていただき、『みぞ規制適合モデル、試してみて!』っという一言で、

いずれ以降しなければいけないので、以降を決意しました

っとはいえ再来週のステップアップから、すぐすぐ使えるかはわかりませんが、

たくさん試打したし、書いてある度数ではなくて変えていただいたりと微調整もしてもらったので、

もしかしたらすぐ使えそうです  他にもパターが変るかもです

とてもいいパターを発見したのですが、まだまだ調節中なので、

【よしっ】って自分の中で決めたら、UPしたいと思いまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|バットマンカーのような??
#- 2009.05.08 Fri01:01
三重県(津)もカミナリが鳴り、まだ強い雨か降っています。

ウェイティングお疲れさまでしたね。QTの順位表を見ながら、114人目(?)の横峯プロから井上プロまでの間には、たくさんのプロが待っているんだなと・・・容易に判断できる状況でしたので、あきらめはついてましたが、やはり残念です。

ウェッジやパターは、スコアの半分を作りますし、アマチュアにとっても大切なアイテムです。

『ウェッジ』は・・・
おそらく、私は競技には出場しませんから、今迄のクラブを使うと思います。
しかし、プロの場合はそうは行きませんので、新しいウェッジが使用できるのであれば、チャンスと思って、早目に移行しトライしてください。

『パター』は・・・
まさか“バットマンカー”のような(?)テーラーメイドの“スパイダー”じゃないでしょうね。
私、嫌いです(笑)。やはり、クランクネックのピンタイプが好き!!
ただ、プロの場合は『パット イズ マネー』ですから、ガッンと入るアイテムを選択してくださいよ。

今時(?)のグリーン止まりませんから、エッジから寄せて、パターで沈める・・・パーしかとれないジャン(笑)??

次は、ステップですね。本番までの『使用感』報告待ってます。
練馬のZ乗り URL|残念です...
#- 2009.05.08 Fri10:52
せっかく応援が出来ると思っていたのに、

残念です...

でも、これがプロの世界なのですね。

明日はお会いできる全選手を応援してきます。

特になかなか見る事の出来ない

ポーラ・クリーマー選手のプレーを見れるのは楽しみです。

次回、井上プロの応援できる日を楽しみにしております、

今年の更なるご活躍を期待しております。
yoshi URL
#- 2009.05.08 Fri22:12
プロともなると、道具の微妙な違いに敏感なんですよね。
大変だ・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
