

Tag:スポンサー広告 

発展途上中ですv^^v

昨日・今日を、仲良しの頓所 由夏ちゃんと和田 委世子ちゃんと3人で、

練習ラウンドしてきました  雨が降ってきて、今日はハーフだけでしたが

明日はウェイティングのサインをする日なので、今日は由夏ちゃんの家にお泊りです

なんだかジュニア時代を思い出します が、今2人でワインを飲んでいる所が、

昔と違うところかも っとはいえ、私は弱いので、少しだけですが・・・(笑)



何が発展途上中かと言いますと、先週・今週と2週連続でウェイティングをしていますが、

何回も書いたように、たくさんの刺激を受け、いい練習環境を与えてもらい、

そして今年は、クラブのギアよりも自分の体やスイングに重点を置こうと動いていて、

例年になく、あまり道具に頼らず、自分のスイングや力を知ろうしているのですが、

こんな私でも親切によりよいクラブを提供しようと話をちゃんと聞いて相談にのってくれ、

提供してくださるメーカーの方々に、本当に頭があがりません・・・感謝・感謝です

今自分のおかれている立場や自分っという者をしっかり見つめていき、

感謝の心を忘れずに、とにかく上を目指します



もちろん、みなさんから頂くコメントやメールが、もっとも力になっているので、

これからも、どうぞ応援してください  がんばりまっす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|待てば海路の日和りあり
#- 2009.05.06 Wed13:18
天候が良くありませんね。まだまだ、茨城も雨模様でしょうか?
関東でのメジャーともなれば、ウェイティングされているプロの数は相当な人数ではないですか?
サインはしましたか?何人(待ち)目ですか?

練習のウェイティング中(?)にも遠慮がちにメーカーの“サポートカー”を訪ねてるのかな?
ここら辺の状況も、許される範囲でレポートしてください。
身体の調整は勿論ですが、やはり道具もちゃんとメンテナンスしてもらってください。

114番目でかまわないから、入れると良いですね。辛抱して待つしかありません。頑張って。

応援は任せてください、コメントは迷惑になるくらい入れますよ(笑)!!
イシちゃん(^O^) URL|ワクワクします!
#CX5fjf.c Edit  2009.05.07 Thu06:40
井上さん^^)
おはようございます♪

皆に認められ誉められる事によって今やってるゴルフがより楽しくなりそれが目標を叶える一つのプロセスかもしれません♪

自画自賛の精神で明るく元気に活動してくださいネ!

どんなに苦しくても道は開拓されるんだという気持ちで困難を乗り切ってくださいネ☆

井上さん^^)のこれからのゴルフにワクワク感がいっぱいですYO~

  頑張ってネ★ (^O^)/~~
  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
