

Tag:スポンサー広告 

今週も・・・

レギュラーツアーが開催される茨城ゴルフ倶楽部へウェイティングに行ってきます 

今週は、女子では珍しい4日間競技なので、明日・明後日が練習ラウンドです



レギュラーツアーに出場している選手達は、本当に羨ましいです

コースセッティングも練習環境も、すばらしいの一言

なので、本当にどんどん差が開いてしまうなぁ~っと思いました

なので今年はウェイティングも含め、積極的に練習しに行きたいと思います

そして試合に出れたら、なおうれしいです



明日は、スタートがまぁまぁ早めなんですが、GWっという事もあって、

道がどれだけ混むか予想できない為、早めに出発しようと思います

っという事で、おやすみなさぁい・・・みなさん、よいGWをお過ごしくださいませぇ~



そうそう私が書いてる記事の最新の一番最後に、なんか広告みたいのが貼ってあるのですが、

これなんなんだろう・・・って毎日、疑問に思っています まっいっか(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

練馬のZ乗り URL|ぜひ出場を!
#- 2009.05.04 Mon01:22
G.W、何処にも行かない代わりに、

サロンパスカップを観に行く予定です。

観戦予定日は土曜日なので、

是が非でも出場して決勝に残って下さい。

声の限り応援させていただきます。

今年の更なるご活躍を願っております。
Wedge URL|頑張りましょう
#- 2009.05.04 Mon12:28
午前中の練習ラウンド終わりましたか?
明日は雨が予想されているようで、練習も“渋滞”してません??(笑っていいとも!でタモさんが、雨だって・・・)

コースは変わりましたが、メジャー第一線です。昨年のカットは+8でしたので、またまた、難しいコンディションに仕上ているんでしょうね。

『失礼承知』で聞きたいのですが、井上プロのようにウェイティングしている選手に比べ、シード選手は“練習環境”などにも優遇されているんでしょうか?

・・・どんな状況でも、逆境からはい上がりましょう。良い知らせを待ってます。
移動中も車が多いと思います。“もらい事故”にも十分気を付けてくださいよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
