スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

心の中のマグマ!?(笑)

こんばんわ~ GW真っ最中ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか

ここ数日、ブログのUPが出来なくて、ごめんなさいでした・・・

ウェイティングへ行ったりと、ちょっと環境の変化もあり、夜になると疲れ果てて、
 
寝落ちしてました  まぁ~寝る事に関しては、世界一好きな事なんで(笑)



クリスタルガイザーは、残念ながら出場する事は出来ませんでしたが、

レギュラーツアーのコースセッティングで練習ができ、最新のクラブギアを見て、

たくさんの選手のスイングを見て、トーナメントの雰囲気を肌身を持って感じてきました

【私は、ここでプレーしたいんだ】っという気持ちにすごく火がつきました

今までも、もちろん思っていましたが、なんか今までの気持ちはとても小さく儚く感じます。。。

そう今は、心の奥底でマグマのようなものが、怖いぐらい流れている感じです

でもこういう時こそ、焦ったり無謀な事をして、階段を踏み外しやすいのもわかっているので、

このフツフツとした気持ちと自分をちゃんと見極めながら、地に足をつけて進みたいです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:1 comment:2 

Comment

Wedge URL|オーバーワークに気を付けて
#- 2009.05.03 Sun05:21
ウェイティング残念でしたね。お疲れさまでした。

京葉も狭くて難しいグリーンだとの情報(ブログや報道)ですが、トップのプレイヤーはどんどんスコアを伸ばすし、下位のプレイヤーは悪循環のように△が増える。ゴルフって・・・分かりません??

すごい“刺激”を受けたようですね。どんな業界でも、最前線を見たり身を置いたりしなければ、吸収できないことがたくさんあります。
また、“良いネタ”があったらアップしてください。

井上プロの場合、『調子にのらない(失礼)!!』と認識されていますので安心ですが、くれぐれもオーバーワークには、気を付けてくださいね。

GW、私は仕事三昧です。悲しいかな・・・普段の日より電話もなく集中でき、はかどります。
井上プロは“片付け魔”に徹するのかな?それとも“寝溜め”ですか?
このコメント、寝ては起きして書いています・・・こんな、不規則な習慣だけは止めましょう(笑)!!

今月末のステップは出場予定ですか?うるさいと思いますが、スケジュールを教えてくださいね。

GW中は、新型インフルエンザに気を付けて!!でも、アメリカに行ってなくて良かったね(笑)。
イシちゃん(^O^) URL|邁進あるのみ♪
#CX5fjf.c Edit  2009.05.03 Sun09:48
井上さん^^)
おはようございます♪

自らを奮い立たせることがあったように思えて頼もしいですヨ♪

常に自分を勇気づける考えは大切だと思います!

自分は必ず出来るんだぁ~
まだまだこれからだぁ~というプラスの考えを忘れないで頑張ってくださいネ☆

力強く!粘り強く! 前へ前へと進んで行ってくださいネ★
 頑張ってネェ~ (^O^)

PS その後のゴルフの結果は77/81/83でした  
井上さん^^)のアドレスをチェックしてから毎回ラウンドしています♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

こんにちは

よろしくお願いします。 こんにちは - 2009.05.03 13:31

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
