

Tag:スポンサー広告 

来週は。。。

クリスタルガイザーレディスが行われる千葉県・京葉カントリークラブへ、

練習を兼ねてウェイティングへ行きたいと思います

本当は、今頃Palmにいて、5月に行われるU.S. Openに備える予定だったので、

日本では、次のステップまで試合がありません

私のQT No.では、厳しいのは承知の上ですが、せっかく日本にいるのだから、

少しでも可能性がある限り、トライしに行きたいです

まぁ~去年のヨネックスみたいに、試合当日の朝に入るなんて事もあるし、

他のトップクラスの選手を見れるし、レギュラーツアーのセッティングでの

練習も出来るし、1人で練習をしているよりも、はるかに勉強できます

病み上がりという事もあるので、ショットにアプローチにパターと、しっかり練習して、

最後まで諦めずに、ウェイティングをしてこようと思います

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|現場から井上が・・・
#- 2009.04.27 Mon12:56
三重県は今日も風が強く、肌寒い日になってます。
東京も寒いんじゃないですか?練習後に身体を冷やさないようにしてください。
同期の塩崎プロが初(?)のアスミンルール適用で“出場枠”が一つ減りましたが、『ウェイティング』うまくいくと良いですね。
同じ『ミズノ』使用プロですから、負けられないですよ。

昨日のフジサンケイでは、かなりのプロが“痛め付けられ”ましたから、休んでくれると良いんだけど・・・怒られるかな(笑)?

せっかくのチャンスです。しっかり勉強してください。
今年の『グリーン』って、意図的に硬くしてあるのでしょうか??それとも春先はこんなもの??
“現場の井上”からのレポートを待ってます。
頑張って!!
キーマン URL|こんばんは
#- 2009.04.27 Mon20:20
ウェイティング…うまくいくといいですね。
今のところ9名欠場です。
イシちゃん(^O^) URL|頑張れ!
#CX5fjf.c Edit  2009.04.30 Thu07:14
井上さん^^)
おはようございます♪

試合に出れるといいですネ!

それと今年は
*地道な努力
*脱不健康
*プロセスの徹底追及
*失敗に強くなる(作戦の変更を見出す)
*行動(すべきこと)を習慣化する
 このような事に関しても注意をして頑張ってくださいネ☆


ハートは強くそして熱くいてネ! ハートに火をつけるのは井上さん^^)自身だYO~

 がんばれっ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
