

Tag:スポンサー広告 

断念・・・

今週24日の金曜日にPalm Springsへ戻る予定だったのですが、

Palmから体調不良をずるずる引きずっていたらしく、大丈夫と思い込んでいましたが、

体は悲鳴をあげていたんだと思います

何年に1度と言っても過言ではないぐらい、体調を崩し、本当に死んでました

今はかなり良い感じで、【元気印のけいこ】が戻ってきています



でも今回は泣く泣くアメリカ行きをやめる事を決意しました。。。

ぎりぎりまで考えて・考えての決定なんですが、先ほど飛行機もキャンセルし、

さらにUS Openの予選会も辞退しました・・・正直あれは出たかったなぁ、、、

年に1度しかチャレンジ出来ない予選会だから、、、本当に残念で悔しいです



でも今回はびっくりするぐらい寝込んでいましたが、それがすごくよかった様な気がします

1人で色々な事を考える時間があり、ずっと溜め込んでいた疲れやストレスや迷いなども、

100%に近いぐらい、取り払う事ができました

飛行機をキャンセルして、完全にアメリカ行きがない事が決定した今、

なんだか妙に心がすっきりして、今まで以上に【自分のするべき事は何なのか。】

っという事が明確に頭の中にイメージ出来ましたあとは、実行するだけです



2009年の開幕は散々な結果でしたが、逆にPalmと今回のGuamの経験を、

今一度じっくり考え、良かった点・悪かった点の自己評価を頭の中できっちり整理して、

今度の試合に備えていきたいと思います  とにかくがんばりまぁす



P.S.  梅や桜・八重桜の時期も終わり、今度は私の好きな白を基調とした

       背景にしてみました (笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|復活です
#- 2009.04.22 Wed21:19
会社のパソコンが白く・・・ディスプレイ故障??びっくりしました。

私も貴女のアメリカ遠征は楽しみにしてましたので、この結果は残念です。しかし、身体有ってのプロですので、良い判断だと思います。徹底的に治しましょう。

余裕があれば、今後の“すけじゅーる”(決まったら)アップしてください。

プチレッスン、お気に入りツール(ゴルフ用品?)も楽しみにしてます。

未だ、昼間はクーラーが必要で、夜はホットカーペットが欲しい日が続きますので、薄着で“夜更かし”しないようにね(笑)。

じっくり治して、笑顔復活ですよ!!待ってます。
イシちゃん(^O^) URL|自己探求♪
#CX5fjf.c Edit  2009.04.23 Thu07:51
井上さん^^)
おはようございます♪

「自分のすべき事は何なのか?」を考え直す機会が出来てよかったですネ!

自分を見つめ直すことは重要だと思います♪
自分自身の事は一番わかってないとダメだからネ☆

今回の断念もマイナスに考える事なく次の段階への足がかりにして自己に磨きをかけて行ってくださいネ(^O^)♪

こちら北海道の桜はまだつぼみですYO~
5月連休のころ咲き出す感じです^^)

精一杯努力して自分のするゴルフに誇りを持ってくださいネ!辛いことがあっても自分の仕事を愛せなくなったら悲しいからネ♪

  井上さん^^)頑張ってネ★

PS ゴルフ3回行ってきました 結果は82/79/88 次回もっと頑張ります^^
キーマン URL|いつも応援してます
#- 2009.04.24 Fri00:15
さて誰でしょう??

「積み重なった疲労から回復しきらず、カゼで喉の痛みを抱えながら試合を迎えた。開幕直前の木曜日には点滴治療するほどだったが身内以外にはもらさず、ただゴルフに集中した」(デイリースポーツ)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.04.24 Fri01:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
