

Tag:スポンサー広告 

ようやく、ストップ~v^^v

え~っと、体内に回ってしまったウィルスを殺すお薬を飲んでいたのですが、

今日、それがついにストップとなり、顔色もよく、かなり回復に向かっています

温かいお風呂にもゆっくり入れるようになったし、セルフでですが、

マッサージやストレッチし始めていて、ウォーキングなどもいい感じです

明日か明後日ぐらいには、軽く足慣しに練習場へ行ってみようと思います

焦る気持ちはありますが、今焦って無理をして、ぶり返しても意味がないので、

今は、とにかく体調万全に戻す事に専念します

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|夏女!?
#- 2009.04.20 Mon09:00
順調な回復ぶりで安心しました。
今シーズンのレギュラーツアーは棄権するプロが多いみたいです。確かに、アップダウンが厳しく、硬いグリーン・・・?
シーズン早々、体力勝負になってきたようです。

夏に強い井上(勝手な想像だけど?)です。じっくり治して“ど根性”を発揮してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
