

Tag:スポンサー広告 

こんな時間ですが。。。

・・・こんばんわぁ&お久ぶりです&みなさん、いかがお過ごしですか

薬の効き目が切れたのか、咳き込んで目が覚めてしまい、なかなか眠れなかったので、

気分転換に少しドライブがてら、外の空気を吸いに行きました

そして、今かなり久々にパソコンをつけてみました



グアムから帰ってきてから、本当に苦しい毎日を過ごしていました

【耳→中耳炎。 鼻→蓄膿症。 喉→扁桃腺の腫れ。 体内→ヘルペス菌が回る。】 

っと、まぁ~揃いも揃った症状で、病院の先生も、苦笑いしてました

どうりで、苦しいわけだなぁ~なんて自分でも、苦笑いするしかありませんでした



とにかく今週は、ドーピングに注意しながら、薬を飲んで、かなりの休養をしたせいか、

体調も、だいぶ戻ってきました ・・・が、まだまだ気を抜けない状況です

とりあえず、今の状況をUPしてみましたが、また元気になったら、

たくさんUPするので、楽しみに待っていてください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|復活!!
#- 2009.04.18 Sat01:08
無理しないようにね!!
病気のデパートみたいですね。じっくりと治さないといけません。

ヘルペスは辛いですね。私も汗をかいたままのシャツで車に乗り、クーラーを胸にあててひどい目にあいました。
何しろ、体が疲れていたということだと思います。

ブログの更新はありがたい事です。短いコメントで結構ですので、楽しみにしてますよ。

車で気分転換って!!
シャリオ復活しましたか?
それとも、新車になりました?

こんどは景湖プロの復活を待ってます。
イシちゃん(^O^) URL|大丈夫ですか?
#CX5fjf.c Edit  2009.04.18 Sat08:00
井上さん^^)
おはようございます♪

自分の自由行動以外のスケジュールは待ってくれないので早く体調が良くなるといいですネ☆

自分が損しないようにマイナスにならないように後悔しないように頑張ってネ!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
