スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

反省と課題

人生なかなか思うようにいかないものですねぇ~

Palmで合宿をしていた時の勢い的には、結構いい感じに仕上がっていたので、

【2009年・初戦のグアムでがんばって、今年はいいスタートを切ろう

って意気込んでいたのに、もうチェックされた方もいらっしゃると思いますが、

なんと結果は・・・下から数えて数番目っというな結果

こんなスコアーは、ここ数年っというか、いつ以来か覚えてないぐらいの

自分の中でのワースト記録を樹立してしまいました

悔しいっというより、本当に残念な2009年のスタートです



でも何が残念かというと、ただでさえ炎天下で湿気と暑さと強風との戦いなのに、

さらに今日(最終日)は、熱が出てしまいました

Palmの帰り際に風邪をひき、熱が出ていた事は、ご存知かと思いますが、

日本に帰って、そんなに症状がひどくなく、くしゃみばかりしていたので、

ついに今年は花粉症デビューかと思って、ほっておいたのですが、

もしかしたら、花粉症ではなくて、風邪だったのかもしれません

治りきってないうえにGuamへ移動してきて、1日の観光を以外は、

練習をしていたので、もしかしたら自分では気がついていなかったけど、

体が【休憩させてくれ~】ってサインを出していたのかもしれません



試合中は、パターを打とうと下を向くと鼻水がポタポタと垂れてきてしまうぐらいで、

今はとうとう、熱・扁桃腺の貼れ・のど痛・鼻水・くしゃみ・ヘルペス・・・

っと、私が疲れている時に出やすい症状がすべて出てしまっています

でも幸いな事に、明日の夕方の便まで、部屋で休んでいられるので、

さっきLPGAルームへ行き、ドーピングに引っかからない薬をもらってきたので、

今夜は、それを飲んで温かくして、早めに寝ようと思っています

明日の午前中まで寝続けられるので、しっかり休み続けたいと思います

まぁ~回復力は、結構ある方だと思うので、次に更新した時は、

【治りましたぁ~】なんて言ってるかもしれません (笑)



私達の生きる世界は、結果がすべての世界で、プロセスは関係ありません

そう人一倍努力を積んでも、全く努力をしない人の方がスコアーがよければ、

努力をしない人の方が上、、、そういう世界です

それと同じで、いくらトレーニングや練習をしてきたとしても、

試合の時に、このような結果になっていては、全く意味がありません。。。

そんな単純な事で1番重要な事だとわかっていて、

おろそかになっていたんだと思います・・・本当に痛感しています

今度2度と同じミスをしないように、色々考えて行動しなきゃです



私は病院嫌いですが、とにかく来週は、病院へ行きます

そして今出ているすべての症状を改善して、心も体もリセットして、

なんだか逆回転してしまってる日々の波を、また必ず順回転するようにし、

ゼロからしっかり積み上げ、さらなる躍進目指して、がんばります

なんだか頭がボ~っとしていて、とりとめのない文になってしまいましたが、

そろそろ寝ます・・・おやすみなぁい

スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.04.10 Fri21:53
お疲れ様です。
仕事から帰って、即パソコンでスコアチェックしました。
あわわ。
なんや。
でも理由が分かりました…体調不良なら仕方ないですね。今回はショートと距離のあるミドルに泣かされたみたいですね。
一円でも多く稼いで下さいね。
ちゃたろう URL|
#- 2009.04.11 Sat00:11
グアムでの試合 お疲れさまでした。

結果は結果で、けいこプロ自身、きちんと受け止められているので、
次回もまた頑張るのみ!です。

練習は、必ず将来のためになります!自分を信じてください!

今年はステップは試合数も少ないので、
まずはベストな状態で臨めるよう、今回はしっかり体調、戻してください。
病院、ちゃんと診てもらって下さいね(^o^)丿

それでは、帰国気をつけて!
Wedge URL|花冷え
#- 2009.04.11 Sat06:05
起床の後、身体大丈夫ですか?
そちらの気候が気候だけに今の状態で済んでいますが、花冷えの肌寒い日本に帰国後の方が大切だと思います。ちゃんと治してくださいよ。

今回の事は、管理ミスですよね。業界は違いますが、我々が起こしてしまう“設計ミス”も少し経験を積んで、仕事の流れが把握できるようになった時期にやっちゃいます。
しかし、完璧にコントロールできる人っていませんから、大丈夫です。

何より初戦に“やっちゃて”良かったと思いましょう。
しっかり、治してやり直しです。焦らないで、頑張りましょう。
イシちゃん(^O^) URL|次こそ♪
#CX5fjf.c Edit  2009.04.11 Sat06:48
井上さん^^)
おはようございます♪

人生 紆余曲折だネ!
でも「練習は嘘をつかない」と思うので頑張ってくださいネ!

ほかの人より自分は努力してるという自信をもって何事にも全力で立ち向かってくださいネ★
歯をくいしばってがんばぁ~

それと話は変わりますがかつて日本オープンを制した道内在住の上原宏一プロがご逝去されました
高橋勝成プロらと北海道オープンでは何度も優勝争いするなどして活躍された方です
小生が尊敬するプロの一人です
それは彼は練習の鬼だったからです 
練習場でアマの方たちをレッスンする際 誰よりも早く来て練習していたからです
その姿勢に感動してシニアに入ってからも応援してました
本当に残念です  心よりご冥福をお祈りいたします

なので井上さん^^) 結果だけみて反省するのはだめだと思います
自分自身にもっと厳しく全体を(プロセスも)把握しないとネ♪

井上さん^^) だから絶対頑張ってYO~
PS 今日今期初ラウンドです  頑張ってきます!
練馬のZ乗り URL|お疲れ様でした!
#- 2009.04.11 Sat19:33
今期初戦、お疲れ様でした。

先のWBCで侍ジャパンの戦いを見ていた友人が、

「今日の敗戦を次回に活かして...」などと、

原監督がコメントしているのを見て言いました。

「そうじゃない、もっと顔に出して悔しがらないといけないんだ!」と、

私もそう思います。

井上プロ、思いっきり悔しがって下さい。

そして、その思いを力に変え次の試合で大活躍して下さい。

老婆心とお許し下さい、

今期の更なる飛躍を願っております。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
