

Tag:スポンサー広告 

寝る準備は、万端(笑)

こんばんわぁ~ 毎日・毎日、暑いです&体が黒こげです



私は、アメリカでのトレーニング&打ち込み合宿をしていたので、

2月や3月に行われていたマンデイトーナメントには、出ませんでした

なので明日がいよいよ今年の開幕戦です



今、寝る準備は万端なのですが、試合に向けての準備は、微妙かも・・・

っというのも、Palm Springsで打ち込んでいた時は、かなり仕上がってきていたのですが、

最後、風邪をひき寝込んで、その状態で、日本に帰って来てから、何かが違う

ドライバーやアプローチやパターは、いい感じなのですが、アイアンがイマイチです

なんか球の上がりは悪いし、イメージの距離が出てないっといった感じなので、

ようは狙った所へ行かない・・・下手したらショートアイアンでも、乗らなかったりします

しかしながら、それも・これも、自己管理が悪かった事が引き起こした事なので、

明日は、いつものプラス思考で、良い方へ自己暗示をかけちゃいたいと思います



2009年の初戦を目の前に、みなさんにどうしても伝えたい事があります

ブログを通じて、だんだん私の性格や考え方など、知っていただけてきたと思いますが、

いつもながらに、平らな道は歩いていない私は、みなさんにご心配をかけたり、

ご迷惑をかけたり、多々してると思います・・・本当に、ごめんなさい

そして最近ばたばたと忙しくて、なかなか返信する事が出来ていませんが、

みなさんからのコメントやメール、応援が本当に心強くパワーになっています

この場をお借りして、深くお礼を申し上げたいです・・・ありがとうございます

2009年、今まで以上に今までにないぐらい、自分のゴルフをいい意味で、

自己中心的に考えて、1打でも良いスコアー、1つでも良い順位、1円でも多く稼ぐよう、

自分の信念やこだわりを持ち続け、日々上を目指していきたいと思っています

そしてそんな私の気持ちを理解し支え、色々な形で協力してくれる方々、

コメントやメールでたくさんエールを送ってくれる方々、そんな全ての人達への感謝と、

今年もゴルフをプレーする事が出来るという感謝の気持ちを胸に深く刻み、

2009年の開幕戦を楽しみたいと思います



井上 景湖・・・ゴルフ(アイアン以外。笑)・メンタル・フィジカル・プライベート、

どれをとっても、とてもいい方向に向かっている事を日々感じています

自分らしく、結果を恐れずに成長し続けますので、これからもどうぞ応援してください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

Wedge URL|アイアン<ユンケル
#- 2009.04.09 Thu00:16
かたいヨ!?
いつも通り“ぽけぽけ”でやってください。

プロである以上、稼がないといけませんが、ゴルフができるだけ儲けものです。怪我無く2009シーズンを乗り越えましょう。

アイアン駄目ですか?
原因が風邪なら・・・ラウンドの1時間前に『ユンケル』飲んでください。
でも、グアムに有りますかね?
応援してます。
成田南 URL|Going my way
#/2EemuDA Edit  2009.04.09 Thu19:03
何んにも気にしないでっ!
好きな時に 好きな事を 好きな様に As you like です。
懸命に打ち込めば 自ずから道は拓かれる を信じて
遮二無二突き進んで下さい。
楽しみにしています。
明日からのスタジオアリス・ボランティアで楽しんできます。
イシちゃん(^O^) URL|まい進あるのみ♪
#CX5fjf.c Edit  2009.04.09 Thu21:40
井上さん^^)

こんばんわぁ~♪

ことしは 自己実現の年を目指して頑張ってくださいネ!
自分の願いが全て叶うようになるといいネ☆

小生は今度の土曜日が初ラウンドです
井上さん^^)の綺麗なスイングをイメージして頑張ってみるネェ~

では 試合頑張ってくださいYO~
Wedge URL|ドンマイ
#- 2009.04.10 Fri05:28
おはようございます。
初日のスコアはエメラルドグリーンの海に捨てましょう。
やはり上位は、新人からベテランまでレギュラー常連組(?)さんですね。

なにせアイアンが絶不調なんですから、今日はスコアに関係なく“光”を見つけるラウンドにしてください。
昔(?)ジャンボ尾崎が、アイアンは左手が“かじ”で右手が“パワー”だと言ってた記憶があります。
今回に限っては景湖プロの右手が強すぎますかね??

先ずは“頓ちゃん”に追い付きましょう!!頑張れ・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
