

Tag:スポンサー広告 

けいこ&ゆかの大冒険日記

明日からいよいよ試合の週という事もあって、今日は最後の1日とばかりに、

午前中の練習が終わるなり出かけて、かなりグァムを満喫してきました

っという事で、たくさん写真を載せたいと思いまぁす



まず始めに行ったのが、【Talofofo Falls(タラホホの滝)】っという所です

ここは、あの有名な横井さんが終戦も知らずに28年間、洞窟に住んでいた

竪穴がある所です、、、28年間って凄いですよねぇ~ちなみに私、現在28歳
P1000145_1.jpg


そこで3ドルで売っていたココナッツジュースを飲みました
CIMG0041_1.jpg


そしてびっくりしたのが飲み終わって、まわりの実を捨てようとしたら、現地の人が

『これがおいしいんだょ!』って言って、実を割り醤油とわさびを出してくれました
CIMG0042_1.jpg
生まれて、初めて食べましたが、意外にも、めちゃくちゃおいしかったです



それから向かった先は、【Saluglula Pool(サルクーラプール)】っという、

海をそのまま生かし、大自然プールになっている所へ行きました
CIMG0054_1_1.jpg

水着などは持っていなかったので、足だけ入って、ぱちゃぱちゃしてました
P1000156_1.jpg



最後に、ここは本当に、きれい過ぎて、やばかったです・・・心打たれました

場所はというと、実はわかりません、、、大自然プールから帰ろうと走っていたら、

たまたま通りかかって、発見したのですが、見てください・・・この青
CIMG0056_1.jpg

そこにデッキみたいな通路があったので、海ぎりぎりまで行きました
P1000162_1.jpg
そんなこんなで、ゆかちゃんと大冒険した1日でした



正直なところ、Palm Springsによくいる私としては、あまり期待していなかったし、

初日グァムに着いた日とかは、飛行機を始め、入国審査する所とか、

町の雰囲気とか、物価などなど、なんだかいまいちな感じがしていました

しかし大切な親友と一緒といたからだと思いますが、真っ青なすばらしい海と

大自然に触れる事が出来て、すごく感動し、とても楽しかったです

みなさんも、もし機会があれば、ぜひぜひ家族や大切な人と来てみて欲しいです

私も、また機会があれば、今度は旅行本などを熟読して来てみたいです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

スーパーサブ URL|南十字星が見たい(≧▽≦)
#- 2009.04.06 Mon20:40
う~ん、羨ましい。
でもパスポートすらありません(_´Д`)ノ~~
で、ゴルフの調子は如何?
Wedge URL|ウミウシ??
#- 2009.04.07 Tue00:59
28年前に一人旅でグアムに行ったことがあります。
当時は『第一ホテル』(だと思います?)に泊まった記憶がありますが・・・
ビーチは『ウミウシ』だらけ、脚はサンオイル塗ったのに『ひぶくれ』で、数日間は会社で短パンで仕事していたのを思い出します。“チンク油”を塗って、脚は真っ白で・・・(笑)。

グアムも変わったようですね。変わらないのは強烈な陽射しだけかな?
プロの場合、日焼け止めは必須アイテムだと思いますが、陽射しには気を付けて練習してください。

エース14本は決定しましたか?また、写真アップしてください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
