

Tag:スポンサー広告 

着きました in グアム

初のグアムに、無事に、到着しましたぁ~

今回は、私の大の仲良しの【頓所 由夏ちゃん】っと一緒に行動しているのですが、

まるで旅行かのように、あそこへ行こう・ここへ行こうと話していて、

話が盛り上がるたびに、【うちら、試合で来てるんだょ。。。】って大笑いしてます

成田で写真を撮ったので、UPしてみました
IMG_2205_1.jpg



時差は1時間で、日本の方が遅れています

飛行機は、たったの3時間半なので、アメリカ本土に比べたら、日本国内移動ぐらい、

短く感じましたが、飛行機が大好きの私としては、少々短くも感じました

本土の入国審査と比べたら、まったく違う感じで、ちょっとびっくり

ここは、アメリカというより、グアムっという国って感覚がしました



そしてレンタカーをして、2人で、色々なところをぐるぐるまわりました

グアム1発目のご飯は、なんと・・・なぜか【ジャマイカ料理】でした
IMG_2206_1.jpg

すごくおいしそうでしょ~  でも写真の撮り方が、良過ぎたかも、、、(笑)

味に関しては、ノーコメント・・・みなさんのご想像にお任せしまぁす

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

レスター URL|お疲れ様です
#- 2009.04.02 Thu22:40
こんばんは。

移動、お疲れ様でした。

見た目はめちゃめちゃ美味しそうですが・・・
ノーコメントと言う位の味なんですね・・・(>_<)

明日はちゃんと美味しい物を食べて下さい!!(^3^)/
yas URL|後ろの人は何してるの?
#- 2009.04.02 Thu23:40
いよいよですね。頑張って下さい。そろそろ勝負の年ですよ。
顔が大きく写った画像は珍しいですね。嬉しいです。
食事はカロリーが高そうで、日本でこれなら絶対に美味しいはずですが
やっぱり・・・なんですね。
Wedge URL|良い顔してます!!大丈夫です
#- 2009.04.03 Fri01:12
無事に到着したようで、安心しました。私は貴女の逆で飛行機苦手です(笑)。

久しぶりの両雄のポートレートですね。それにしても景湖プロ!?病み上がりとは思えない“さっぱり”とした表情ですよ。
充実したトレーニングができた証でしょうか!!期待してますよ。

私事で申し訳ありません。女房も7時間の手術から無事“帰還”しました。痛い、痛いとうるさいくらい元気です(笑)。

景湖プロも辛い、辛いヘルニアから“帰還”した今の状況を十分楽しんでプレーしてください。
イシちゃん(^O^) URL|価値観♪
#CX5fjf.c Edit  2009.04.03 Fri07:42
井上さん^^
おはようございます♪

とてもリラックスした感じが伝わってきますヨ!
それがまさしく「心にゆとり」がある証拠だと思います♪

人はそれぞれ価値観が違います
今年は井上さんに^^是非とも勝負に「こだわり」を持ってプレイして欲しいです☆

 では頑張ってくださいネ★ (^O^)


スーパーサブ URL|観戦したいけど・・・
#- 2009.04.03 Fri17:29
お元気そうで何よりです。
ステップの初戦、なぜグアム?そう簡単には観戦に行けません。
もっとも、現状平日に仕事を休めませんが。
優勝してクリスタルガイザーに出ましょう(^^)/

しかし飛行機好きは共感できるな~、高い所が好きなので(^^♪
空港の雰囲気も好きですしね。

ジャマイカ料理、すっごく美味しそうにみえますけど、相当不味いんですね。
これから夕食を兼ねた超遅い昼食です(>_<)
あぁ、空腹・・・・・・





いんぐりもんぐり URL|卒業旅行?
#- 2009.04.03 Fri20:40
・・・・って、感じですね。  二人ともお若くて!

こんばんわ~。   頓所さんと一緒でリラックスできてるようで何よりです。

早めにグァム入りし(もしかして一番乗り?)まだ時間もあるので、思いっきり楽しんで、序々に戦闘モードを高めて行って下さい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
