スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

もう出発・・・^^;

いよいよ来週、2009年度のステップアップツアーがスタートします

明日の午前中の便で、グァムに向けて出発します



体調を崩していた為、アメリカから帰ってきて、のんびり休息していました

今年からスタートしているドーピングの事もあり、怖くて薬が飲めない為、

明らかに治りが遅いですが、とにかくのんびり休むしかないです

花粉で鼻だけ少々やられていますが、かなり体調もよくなり、

昨日は、いつもお世話になっている大ちゃんの所へ治療も行ってきました



今日は荷造りをする前に、軽く練習へ行ってきました

Palm以来、ゴルフをお休みして休息していたので、体が重く感じ、

あまりいい感じで打つことが出来ませんでしたが、暖かいグァムに入り、

試合に向けて、調節したいと思います



この間、アメリカから一時帰ってきたばかりですが、

もう次に向けて出発かぁ~って感じ、もう少しのんびりしたかったような・・・

とりあえず、まだ荷造りが終わってないので、早くやらなきゃ~って感じです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|一打入魂!
#CX5fjf.c Edit  2009.04.02 Thu07:51
井上さん^^)
おはようございます♪

いままで取り組んできた内容の成果を発揮する時がやってきますネ☆
自分はやれるんだという自信を持って頑張ってくださいネ!

それと 手は第二の脳とか足は第二の心臓とか言われてます
頭の中で考えている事がついつい手先に伝わって表現されやすいという事です
だからその逆もあってグリップがしっくりこない場合は手が脳に伝えてるのです
手はその人の感情そのものだと思います★
もう一つの足はゴルファーにとって大事な部分です
歩行出来ないと競技が成立しません  だから普段からよく揉んで血行を促進する必要があります!
心臓を直接マッサージしたり出来ない代わりに第二の心臓である足をマッサージしていたわってあげるのです♪

なので井上さん^^ 頭のテッペンから足のつま先まで神経を集中させて頑張ってくださいネ^^
 


Wedge URL|暑いぐらいがちょうど良い??
#- 2009.04.02 Thu10:09
おはようございます。すでに“機上の人”になってますか?

昨日は入社式が各企業で行われ、我々の業界でも“新年度”を迎えました。
いよいよ、井上プロも2009シーズンの開幕ですね。
初戦から良い成績が出せれば(必ず1位は居る訳で・・・)、文句無しですね。
しかし、結果を求め過ぎて“違う自分”でプレーしないでください。いつもと“同じ”ですよ。

先程、9:00にうちの女房も手術室に入りました。今日は二人の“夏女”(歳は大分離れてますが、誕生日が1日違い)にエールを送ります(笑)。
『頑張れェー!!』
練馬のZ乗り URL|出陣!
#- 2009.04.02 Thu11:05
いよいよシーズン開幕ですね、

私の愛読している週刊ゴルフダイジェストの中で、

一番好きな記事が「AZAMI(あざみ)の教え」です。

今週号では杉並区の練習場、ハイランドセンターの事が書かれております。

お時間がありましたらご一読を。

今期のご活躍を期待しております。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
