

Tag:スポンサー広告 

めちゃ寒い><

日本、めちゃくちゃ寒いです・・・まだまだ冬って感じです

特に袖なしでゴルフが出来るPalm Springsに居たせいか、そう感じてます

体調を崩している事もあるので、今はたくさん着込んで暖かくして過ごしています

熱は下がりましたが、ふしぶしや筋肉が痛く、すごく動くのがだるいです

来週から移動して望むステップアップツアーの初戦に向けて、

とにかく体調管理をしっかりし、体調を建て直し、万全の状態に戻さなきゃです

UPしたい事は、たくさんあるのですが、また元気になったらUPしまぁす

今日の所は、この辺で・・・とりあえず無事に帰国した事をご報告したかったです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

キーマン URL|こんばんは
#- 2009.03.29 Sun21:13
お帰りなさいまし。
お疲れ様でした。
いよいよステッブアップですね、楽しみにしています。
ちゃたろう URL|無事!?帰国 おつかれさまでした
#- 2009.03.29 Sun23:02
お帰りなさい(^o^)丿
桜も咲き始めたというのに、東京はここのところ肌寒い日が続いています。
風邪をひかれたということで、まずはしっかり直してくださいね!
ステップでは、パームでの練習の成果を
十分出せることを、期待しています。頑張ってください(^o^)丿
Wedge URL|ごめんなさい!!
#- 2009.03.29 Sun23:23
お帰りなさい。無事で良かったです。
ダルかったり、節々痛いのは未だ熱があると思いますよ。何しろ、良く寝てください。

寒いでしょ!!日本は・・・三重県でも夕方、8°でした。こんな夜に、うちの娘??夜桜見物と言って、出ていきましたが・・・“あほ”です。

もう少しすれば、暖かくなるでしょうから、コンディションも徐々にアップしていってください。
ブログの方も貴女のペースで良いですから、いろんな情報をアップしてくださいよ。

ごめんなさい!!前回のコメントで私は、お兄さんのことを“チャンにぃ”と書きましたが“おに”でしたね。失礼しました。お兄さんに謝っておいてください。
いんぐりもんぐり URL|おつかれ様でした
#- 2009.03.30 Mon10:18
おかえりなさい。

帰ってくる頃は暖かく丁度よい時期と思っていましたが今年の3月は異常ですね。  咲きかけた桜も小休止状態です。

いずれにしろ4月に入れば本来の暖かさが戻って来そうなので、風邪もしっかり治してステップ初戦でアメリカ合宿の成果を発揮してください。
モニ蔵 URL
#- 2009.03.31 Tue11:44
お帰りなさい♪^^
本当に帰国したら背景変えてるのね@@;
私も急性胃腸炎とやらになってダウン中…起き上がるのも辛いけど、寝たきりも腰痛ががが…(;ノωノ)
原稿があるのに…なにやってんだか~。季節の変わり目は要注意ですねぇい!
桜が今週はきれいに咲くから見てみたらいいですよん♪^^
神様 URL|
#- 2009.03.31 Tue17:51
おかえり。久しぶりだね。
saita URL|体調よくなりましたか?
#B/pcUeQw Edit  2009.04.08 Wed23:05
更新がしばらくないので
少し心配しています。
体調は、いかがですか。
桜の季節、花粉症がまだつらいけれど
シーズンが始まり、わくわくです。

ステップアップ頑張って下さい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
