

Tag:スポンサー広告 

アメリカ最終日

こんばんわぁ~今日は、アメリカ最後の夜です

実は最後の最後で、風邪を引いてしまい、熱に頭痛に吐き気にふしぶし痛いと・・・

それは・それは、大変な最後でした

ちょっと兄の案内に張り切りすぎて、疲れがでたのかもです・・・



え~っとブログ初公開 なんとお兄ちゃんとの写真でぇす
IMG_2163_1.jpg

まぁ~本人いわく、実物のかっこよさは【5割増し】っと、今となりで言っています



っという事で、明日の朝の飛行機で、日本に帰国します

次のUPは、日本に着いてからになってしまうかもしれませんが、

元気に帰国は、多分無理で、飛行機の中で、死んでるかもです・・・

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|乾燥注意!!
#- 2009.03.26 Thu17:09
飛行機の中では、たっぷり水分採って“寝て”ください。乾燥注意ですよ。

このブログは携帯で見てますので“チャンにぃ”の顔が、不鮮明で5割までは・・・??(笑)

現在、女房の一回目の手術(簡単な)でロビーで“待ち”です。

健康が一番ですよ!!

ここ数日、日本は寒暖の差が大きいから薄着で降りてこないでくださいよ。風邪をこじらせたら大変です。
荷物が多くて“汗だく”かもしれませんが?(笑)

何しろ、無事な帰国を願っています。毎日の更新、ありがとうございました。

追伸:グアムには“平熱”で乗り込みましょう。
saita URL|気をつけて。
#B/pcUeQw Edit  2009.03.26 Thu23:01
飛行機・・、がんばって帰ってきてください。
すっかり寒暖の差が激しい今日この頃
すっかりほんとに寒いです。

びっくりしませんように。
200Y URL|
#- 2009.03.28 Sat04:50
お~
弟さんBIGですねv-91
さぞかし飛ぶことでしょうねv-456

気を付けて帰ってきてください。
またまた帰国報告よろしく!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
