

Tag:スポンサー広告 

高性能カメラ

こんばんわぁ~ここ2・3日は、本当に日差しが強くて大変です

でも朝・夕は、長袖がないと寒いです

だから昼間、車に乗る時は、クーラーをガンガンにかけてますが、

夜は、逆に暖房をガンガンにかけています・・・なんか変な感じです



今回、兄がアメリカがどんな所かを撮影する為に持ってきたカメラなんですが、

これが本当にすごい こんなにすごいカメラ見た事なかったです

何がすごいって、自分のスイングをカメラの動画で撮り、チェックしているのですが、

兄の持っているカメラは、普通のカメラよりも、めちゃくちゃコマが細かいので、

よくトーナメントのTV中継とかで、超高性能スーパースローカメラで、

フェースの動きとかを放送したりするのと同じぐらいの、スローが撮れます

だから今まで、見たかった動きとかも、完璧に見れます

なんかこの機能がついているのは、まだ日本には2種類位しか、出てないそうです

デジカメを買う感覚から言えば、少しお高いですが、あんなにすばらしい機能がついて、

私でも全然手が届く範囲の値段なので、日本に帰ったら、即・買おうと思います

でもそのカメラを借りて、チェックしていたら、より課題が見つかってしまって、

焦りたくはないけれど、なんだか焦ってしまって、帰国まで毎日忙しく過ごしています

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|焦らないでね(笑)!!
#- 2009.03.23 Mon12:29
寒暖の差が大きいようですので、体調管理は怠りないようにトレーニングしてください。

お兄ちゃんのカメラは、今TVCMで流れている『CASIO』の新しいデジカメかな?
日本に帰ってから購入して、貴女のインパクトの画像などアップしてください。
『ゴルフのQ&A』で、楽しいコメントも期待します。

頑張って!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
