

Tag:スポンサー広告 

いよいよスタート!!

来年度の日本女子ツアーに出る為の試合が、いよいよ明日から、
全国4会場でスタートです
私は、B地区の小幡郷ゴルフ倶楽部というところ出ます
IN・9:39スタートです、、、私は、ヘルニアで2年ゴルフをやっていなかったので、
こういう大事な試合は、7月に行われたプロテスト以来です
ある意味、プロテストより大事で、ぴりぴりした人もいるかもです

今日、おとといの大雨が原因で、下がとてもぬかるんでいて、2回連続、気持ちいいほど、
ダブりました、、、その時、腰に激痛が走って、痛くて脂汗でました
でも練習を軽めにして、近くのスーパー銭湯みいなところへ行き、
芯から体を温める為、サウナに入ったり、ストレッチをしたり、
かよっちにもらったシップをはったりと、腰にいいとされてる事を、たくさんやり、
だいぶ楽になり安心しました  明日がんばりまっす
っという事で、今日は、もぅ寝ます、、、おやすみなさぁい

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.10.30 Tue23:44
おやすみなさい
暖かくして、ゆっくり寝て下さい・・・

ところで、私はCAD(キャド)を使った仕事をしていますが、
CADとは建物の建築図面などをパソコンで描くためのソフト、
いわゆるCADオペレーターの仕事です。

毎日8時間以上パソコンの前で、マウスを使っていますが、
最近、右肩から右腕に神経痛のような痛み、
そして親指が少ししびれた状態が続いています。
仕事中もマッサージしたりしていますが、
とても、腕がだるく、うっとおしいです。

今のところ、シップなど貼ってもあまり効果がないので、
医者にも行ってみようかと思っています。

当然直れば一番いいのですが、
この痛みもそうですが、今後はいろいろ出てくる体の痛みなんかと、
うまく付き合っていかないといけないんですかね・・・

ああ~歳はとりたくないな~
・・・実はもう十分オジサンなんですが!

私なんかの痛みは、けいこプロとは比べものになりませんが、

けいこプロのヘルニアが
ゴルフをしていたことが原因なのかどうかはわかりませんが、
ケアを怠らず、
ゴルフをしている時は、
ヘルニアにはおやすみv-484していてもらいましょう!

腰に負担のかからない自然なスイングが課題なんですね・・・

もちろん、完治することを私も願っています!


まずは明日のラウンド、しっかり地面を踏みしめて
自然のリズムでスイングスイングe-306
naoya URL|
#- 2007.10.31 Wed17:01
ナイスプレー、まぁ普通にやって普通に通過してください。 明日は雨で寒くなりそうだからちゃんと用意して行って下さい。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.10.31 Wed21:43
そうですね、、、体って本当に正直ですよねe-330
試合中とかは、痛みなど忘れて、無我夢中ですが、終わると同時に、思い出しますe-286
でも、ひどい時は、クラブを振るなんて、もちろん出来なかったsから、今は、試合中は、痛みを忘れられるほど、良くなってきてるんだなって思いますe-319
そんな事もあって、私は、体のケアに、かなりの時間を費やしていますe-284
健康あっての人生だから、ちゃたろうさんも、
お医者さんなり、整体なり、行った方が、絶対にいいですょ~お体は、くれぐれも大切にしてくださいe-1

ちなみに、今日の初日の結果も、これからUPしておきまぁすe-306
ちゃたろう URL|
#- 2007.10.31 Wed22:01
直哉プロからコメントが入っているじゃないですか!

・・・まぁ普通にやって普通に通過してください・・・
なんて私は言えないですよ~

4バーディー、3ボギーの1アンダー!!
6位T、いいスタートがきれましたね。

やっぱり肝っ玉は、大きかったんですね。

かよっちさんは1オーバーですか。

明日は成績順にペアリングが変わるんですね。
知りませんでした。

トーナメント以上の緊張感がありそうです。

明日もこの調子で、ガンバッテ下さい。
景湖より⇒naoyaさんへ URL|
#- 2007.10.31 Wed22:13
ありがとうごじゃりますe-466
まぁ~私としても、普通にやって、普通に通過したいけど、初日ながら、わたわた18ホール過ごしましたe-330
明日は、落ち着いてプレーをする事が、目標でぇすe-284
雨の準備、これからして寝ますe-261

~追伸~
QTない人達って、余裕そうで、いいなぁ~(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
