

Tag:スポンサー広告 

じ・つ・は~^^

私にとって、とっても・とっても、うれしく幸せな出来事が起こります

確定してなかったので、なかなか発表出来なかったのですが、ついに発表です

そ・れ・は、、、実は、兄が(普段、ちゃんおにと呼んでいる) Palm Springsに来ます

仕事のついでっという事もあるのですが、時間を作ってもらい、

Palmに呼びました・・・忙しいのに、どうもありがとうぉぉぉぉ~ちゃんおに



『なんだ? なんだ?』っとたくさんのコメントやメールや連絡をいただいた、

【アメリカに来て、最高にうれしい事】っとは、この事だったのです

なかなかUP出来なくて、ごめんなさいでした

私がPalm Springsに、初めて来た時から早くも10年経ちました

一度でいいから、家族に来て欲しいとずっと・ずっと思っていましたが、

うちの家族は、なかなか海外に来れる時間を作る事が出来ず、誰も一度も、

来れた事がありません、、、私がこんなに大好きで、とてもいい所なのに、

家族が一度も来た事がない事を、すごく残念に思っていました

っとはいえ、こっちに本当の家族のような人達がいるので、

さみしくはないのですが、ここの良さを見てもらいたいって思ってました

なので、私にとっての10年の夢が叶う、初の家族来日なんです

っとはいえ、今回は兄だけなので、いつか父・母にも、必ず来てもらいたいです



明後日の火曜日は、久々にゴルフをお休みして、ちゃんおにをLAXまで迎えにいって、

初のアメリカのちゃんおにを、少々案内してこようと思いまぁす

水曜日からは、いつものように練習とトレーニングするので、

井上 景湖、1日だけ、きっぱりゴルフを忘れて、満喫した休憩いただきまぁ~す

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|大好きなんだP.S!!
#- 2009.03.16 Mon20:07
Palm Springsて、本当に貴女が大好きな所なんですね。
やはり、自分の居心地の良い場所でトレーニングできることは、効率も良くなるでしょうからね。

それにしても、仲良し兄弟ですね。うちの息子と娘に“爪の垢でも・・・”(笑)

ゴルフのことは忘れて1日ですが、珍道中(?)してくださいよ。
凄く面白い事件が起これば、後日報告してください。

レスター URL|楽しんで!!
#- 2009.03.16 Mon21:43
おはようございますv-278

最高にうれしい事はこの事だったんですね!!v-411

お兄さんとのデートv-434
存分に楽しんで来て下さい!!v-410

キーマン URL|おはようございます
#- 2009.03.17 Tue07:23
いよいよシーズン到来ですね。
レオパレスに景湖プロの名前を見つけました。
今からドキドキ、ワクワクします。
日本から応援させていただきます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
