スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

結局・・・

水没させたケータイが駄目になってしまいました・・・

音関係もやられてしまったみたいで、相手の音が小さい・・・着信音が小さい・・・

そして何よりも、夜中とか電源を切って、朝電源を入れようと思うと、

ケータイの機嫌によって電源が入りません・・・気分屋ケータイです

なので、メモリーとかが飛んでしまう前に、買いました



じゃじゃ~ん こちらでぇす↓
IMG_2051_1.jpg

日本のシステムと少し似ていて、2年以上使っていると安く買えたりするんですが、

今までのは気に入っていて、とっくに2年以上経っていたので、

今回は、大好きカラーの白の中で、一番安い物を買いました

日本だったら、住んでいる事もあって色だけでなく機能とかを重視しますが、

ここはアメリカなので、使う頻度が日本よりはるかに少ない

かけて・かかってきてぐらいなので、色と安さとにこだわりました

でもこのケータイのちょっと凄い所は、、、

なんとスライドするとキーボードが付いてます
IMG_2055_1.jpg

でも箱とかお店の機種の紹介の所に、自慢げに【1.3MEGAPIXELS

って書いてあってのですが、そんなケータイ日本には、もうないかも(笑)

わかってはいたけれど、電化製品に関しては、日本は本当に進んでいますね

普段当たり前って思って使っているけれど、日本はすごいなぁ~って思いました



そういえばこの間、すごく幸せな事がって書きましたが、

なんか大げさに書きすぎたかもです・・・すみません

色々な方々から、【なんだ? なんだ?】みたいなコメントやらメールをいただき、

さらに家族や親しい人達から(日本からも含め)、かなり電話がかかってきて、

びっくりしました  私にとっては、すごくHappyな事だったのですが、

家族やらその他の人達に話したら、【へぇ~それはよかったねぇ】って感じで、

人の価値観の違いって、おそろしいなぁ~って思いました

なので、今回は私の身近にいる人達だけ限定にさせてください・・・

もっといいゴルフの報告が出来るように、がんばりますので(笑)



明日は、いつもいるゴルフ場の隣のコースでゴルフです

初めてラウンドする人だから、楽しみです

朝かなり早いから、そろそろ寝ます&おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|良いラウンドを・・・
#- 2009.03.11 Wed20:43
happy?happy?と・・・ごめんなさいね!!余計な詮索でした。

朝が早いとまだ寒そうですから、腰に気を付けてスタートしてくださいよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
