

Tag:スポンサー広告 

しゃぶしゃぶ v^^v

今日、夜ご飯に、しゃぶしゃぶを食べました
どん亭の【豚ロースしゃぶの食べ放題・2180円】です
明日は、セカンドQTの指定練習日です だから、明日からは試合の前日になるので、
私は、試合の前日に、焼肉やかなりあぶらっぽい物や塩分が多い物など食べると、
次の日、指がむくんでしまいます
すると、クラブがとても握りづらくなってしまい、アプローチやパターなどで、
距離感が、かなり出づらくなってしまうので、避けています
だから今日のうちに、お肉を食べました  とってもおいしかったです&しあわせぇ~

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.10.29 Mon22:15
しゃぶしゃぶ・・・おいしそうですね~
たんとスタミナつけて下さい。

明日は練習ラウンドですか!
かよっちさん共々、ガンバッテ下さい。

QT・・・ギャラリーが入れるなら、
駆けつけて応援したい気分です!!

気おらず、集中したプレイが3日間できることを祈ります。

木曜日に少し雨の予報のようですが、
いいコンディションでプレイできるといいですね。
応援しています!!!

今度、けいこプロの写った写真を
のせてくれると、うれしいです。お願いシマス!
ちゃたろう URL|
#- 2007.10.30 Tue21:01
LPGAのホームページで
QTのペアリングを見ましたよ。

9時39分 10番スタートですか。
かよっちさんは、8時27分スタートかな?

90名参加
知っている名前も数多く見られますね。

緊張もあるかと思いますが、
それとも、全くそういうのは感じないタイプ?

つねに冷静を心がけ、一打一打に魂込めて下さい!!!

明日の結果は、LPGAのホームページで確認します

それでは、ガンバッテ下さいv-218
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.10.30 Tue22:04
昨日の返事をして、時間をお伝えする前に、またまた、コメントをいただいてしまいました、、、
ありがとうございますe-466
実は、、、緊張は、まったく感じないタイプですe-274
でもヘルニア持ちなので、常に腰に気を使ってます、、、そこが緊張しますe-268
がんばりまっすe-271
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
