

Tag:スポンサー広告 

トップの位置

を載せて欲しいっとのコメントがあったので、

この間の写真と同じ時に撮ったものがあるので、一応UPしてましたぁ 


IMG_1871_1.jpg

でもトップは、アドレスやフィニッシュと違って、動作中なので、撮るタイミングで、

ちょっと位置が違ってしまう事と、正面からしか撮らなかったので、UPしませんでした



なんか先日も言ったように、あまり写真を撮らないので、何を撮っていいのか・・・

もちろん私もみなさんに、伝えたい事がある時は撮る様にしてますが、

もし何か撮って欲しいものがあったら、リクエストください

例えば、ゴルフのスイング中のこの角度とか、こういう位置とか

ゴルフじゃないとすれば、アメリカのこういう所が見てみたいなどなど

出来る限りUPしていきたいと思います



なんか最近、写真の話題ばかりだなぁ~すみません

ちょっとパッティングで書きたい事があるので、次はパッティングの話題でも書こうかな

Tag:にっき  Trackback:0 comment:4 

Comment

イシちゃん(^O^) URL|GOOD JOB TODAY!
#mQop/nM. Edit  2009.03.02 Mon18:02
井上さん^^)
こんばんわ♪

軸を崩さないでしっかりと捻転された井上さんのトップを真似することが出来るよう頑張りますぅ~★

3月になったのでそろそろ練習しなきゃと思ってます♪
今年の北海道は例年より雪が少ないので4月上旬にはコースに出られそうです^^

  では また頑張ってくださいネ! (^O^)/
いんぐりもんぐり URL|リクエスト
#- 2009.03.02 Mon21:12
おはようございます(ってまだ獏睡中?)

ゴルフしている場面なら何でも・・とはいえ撮ってくれる人が必要ですよね。
ゴルファーなら一度は行って見たいパームスプリングってどんな所?  PCの航空写真を見ながら場所とか地形などは多少は把握できたのですが、今練習しているコースとかUPしていただければうれしいかな。

今日の東京(横浜)は久々の快晴でした(明日は午後から雪だとか(^:^) )ので30分ほどジョギングをしました。
 実際の球打ちは目下我慢中です・・・というのは、いろいろ頭の中で研究を重ねてきたスイングが完成に近づいてきた←自分なりの思い込みです(素振りはしています)ので、いつそれを実戦(練習)でトライするかって状態です。
では、 またメールします(^O^)/

プリウス URL|
#- 2009.03.02 Mon22:54
 ヘッドの軌跡がわかる写真が見たいです。
 自分のアイアンの場合、ボールの手前8センチからヘッドが見え初めて、ボールの先15cmから20cmまで直線に動いているように見えます。
 そうしているのですが、これが正しい軌道なのか自信がありません。
 どうなんでしょうかねぇv-12v-236
ちゃたろう URL|
#- 2009.03.02 Mon23:34
けいこプロ こんにちは!
写真のアップ、ありがとうございます。とても楽しいですよ(^_-)-☆

パッティングの話も、楽しみにしています!

私の写真のリクエストは・・・
けいこプロの笑顔ですかね!
はずかしがらずに、是非お願いしますm(__)m

それでは、引き続きパームでは頑張ってください(^o^)丿
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
