スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゴルフって・・・

本当に楽しい~  こんな気分、久々です

今日は、自分でもかなり練習したなぁ~って言うぐらい、打ち込みました

なんか発見した事が出来そうで出来ないから、悔しくて・・・もぅへとへとです

久々に手にたくさんのまめができ、手全体が真っ赤っかです

結局なっとくいくまでにはなりませんでしたが、

日本と違って、夜までやっている練習場ではなく、コースの練習場なので、

日が落ちる少し前でクローズになってしまいました・・・



でもチェックしてもらっている人にも、【いい感じになってる】って言われているから、

自分的にも、かなり方向性が見えてきているし、他の人が見てもいいって事で、

かなり手応えありって感じです

っとはいえ、【成績をだす為には?】っという自問自答に対しての答えとして、

スイングのベース部分を作り変えているだけなので、

それが出来て、初めて実践に移っていくわけですから、道のりは長いです

とにかく時間がなぁ~い&やる事、まだまだたくさんあるなぁ~って気分なので、

1日1日を大切に集中して、がんばりまくります(笑)


へとへとなので、ゴルファーなのに【夜型人間けいこ】にしては、

ちょっと早いですが、明日に備えて寝ます・・・おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

Wedge URL|マメできましたか!!
#- 2009.02.23 Mon20:48
時間がない・・・やる事いっぱい・・・“調子”の良い証拠じゃないですか。
でも、無茶はしないでくださいよ。

手にマメですか!!学生時代に戻った感じでしょうか。
私も“冬合宿”を思い出します。ゴルフ部ではなくて、弓道部ですが・・・
マメが破れて、血が滲んでも射ちました!!今思うと、あのような練習(痛さをかばう)で良かったのか疑問です。

マメが出来やすいのも体質だと思いますが、手のひらの痛さを感じないだけの“ガチガチ”のマメを作って帰ってきてください。
若い女性には酷かもしれませんが、握手した時、相手がビックリするくらいのマメを期待してます。

しっかり寝てくださいよ。
練馬のZ乗り URL|まめ
#- 2009.02.24 Tue11:36
私は手にまめがありません。

ゴルフを始めた頃はまめだらけだったのですが、

スクールでレッスンを受けるようになってから、まめは出来なくなりました。

自分ではグリップが緩いのかな、と思ったりもしますが、

迷いが出るので考えないようにしています。

今年、私は出だし好調で、これまでのラウンド3回すべて100を切りました。

快挙です!

理由は明白、土曜日のラウンドをやめて、

睡眠をしっかり取れる日曜日のラウンドにしたからです。

井上プロ、睡眠は大切です!

今期のご活躍を期待しております。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
