スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ひぇ~><

ちょっと聞いてください  私は今 『なんでこうなるのぉ~???』 って気分です

それはこっちについて、やらなきゃいけない事とかが少しあって、ばたばたしているのと同時に、

時差ボケとかで変な時間に寝ちゃったりしているのですが、そんな中で事件が起こりました



まず甘いカクテルお酒を少し買おうと思って、スーパーマーケットに行きました

こっちでは、必ずIDを見せてくれといつも言われるので、

いつもは 『私は、まだまだ若く見られているんだなぁ~』 なんて思っていたのですが、

なんと今日もいつものようにIDと言われたので、パスポートを見せたのですが、

パスポートはダメだと言われました・・・意味がわかりません

これ以上に国際的なIDないと思うのですが



次に高速を走っていたら、石が飛んできて、フロントガラスにぶつかったのですが、

その時は平気だと思って、そのまま帰ってきて見たら、なんとヒビがっっっ・・・

最悪です・・・修理いくらかかるんだろう



そして最後に、これまた大変

知ってる方も多いかと思いますが、アメリカは本当にカード社会なので、

【デビッドカード】っというカードがあって、日本のクレジットカードと違って、

カード会社を通す事なく自分の銀行口座から直接お金が落ちます

こっちについて、普通に使っていたのですが、磁気不良なのか、突然使えなくなりました・・・

っという事は、カード社会にいる私は、現金を持っていないし、

お金をおろすにも、そのカードが必要なので、銀行に行って再発行してもらわない限り、

お金がありません・・・使えるようになるまで、あと何日かかるかわからないけど、

今の所持金なんと、、、約2ドル(日本円にして200円弱。笑)

日本に帰りたいょ~ なぁんちゃって

異国の地で、ここまで極貧だと、それはそれで、案外楽しいです

っとはいえ、練習やトレーニングには、なんの支障もないので、笑っていられるのですが

大好きなスタバは、しばらく我慢・我慢です



また色々とご報告しますので、今日のところは、この辺で・・・

くだらない話を聞いていただき、ありがとうです(笑) & おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

プリウス URL|笑っている場合じゃ
#- 2009.02.16 Mon20:08
 ないですよねぇ??
 これは大変なことです。それにしても、ツキがないです。お金、だれか貸してくれる人でもいますか? 2ドルじゃ・・・。
 送金してあげましょうか?
キーマン URL|おはようございます
#- 2009.02.16 Mon20:37
だから…
「早く帰ってきてね」
って。
待ってろ米国!の前に…待ってろ日本!
成田南 URL|色々大変でんなぁー
#/2EemuDA Edit  2009.02.16 Mon21:01
色んな事がありまんなぁー、異国の土地で。
めげずに練習と思っている所がまた宜しおす。
スタバお預けもダイエットやと思うて、
いつでもどんな時でも前向いて歩かなきゃー。
大阪での口語文はこんな具合やでぇ。
ほんなら明日は名門宝塚GC、JGTOの島田さんにお別れしてきまっさ。
楽しみなはれやゴルフ。 ならサイナラ。
yas URL|
#- 2009.02.16 Mon21:08
やっぱり日本人には日本が一番暮らしやすいって事でしょうか。海外でのトラブルは大変でしょうが、めげずに頑張って下さい。
Wedge URL|ホンマに??大丈夫??
#- 2009.02.16 Mon22:04
極貧トレーニングで“一皮”むけてください。
かえって狙われなくて、イイかも(のんきに言ってますが)。
そちらのサポーターに助けて貰ってくださぁ~い。
Hiroshi URL|
#- 2009.02.17 Tue00:22
景湖Pこんばんは。(そっちは、「おはよう!」かな?)
パスポートじゃダメだと言うなら、日本の健康保険証でも見せちゃえ!

飛び石での車のフロントガラスのキズ・ひび・割れは超ショックだよね!
日本でも良く有ります。
私も今までに5回くらいは悲しい思いをしています。(これは本当に運だよね!しかもコンマ何秒の。)

カードの件は、磁気不良で使えないのならいいけど、スキミング?とか言うので知らない間に使われちゃって、残高が無くなっていて使えない。なんてこともあるので、大至急銀行の残高等確認した方が良いと思いますよ。

練習とトレーニングの方は順調のようで、今年はlLPGA QTランク96位(昨年のファイナルちょっと残念でしたが。)で、ステップ・レギュラー・海外の試合参戦等になるかと思いますが、体調だけはくれぐれも気を付けて頂き、今シーズンも頑張って下さい。
陰ながら応援させて頂きます。



イシちゃん(^O^) URL|あれまぁ~♪
#mQop/nM. Edit  2009.02.17 Tue08:20
井上さん^^)
おはようございます(^O^)

旅にはいろいろなハプニングがつき物だからショウガナイYO~

身の安全だけはくれぐれも細心の注意を払ってくださいネ! 事件・事故・病気・けがのないアメリカ旅行にしてネ★

ゴルフは心の動揺があるとミスの原因になりやすいからしっかり集中して頑張ってネ♪

2週間後は早いもんでお雛さんだよ
帰国して和菓子食べて日本って幸せだぁ~って感じる時が待ってるヨ★☆
 では (^O^)/~~~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
