スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お風呂屋さんで、、、、

ここ最近、ゴルフ・ゴルフの毎日で、ちょっぴり疲れました
っていうか、一応したっぱですがプロなので、毎日ゴルフ、、、当たり前なんですけどね(笑)

でも今日は、一日クラブを握らず、のんびりと体を休めましました
私は、銭湯とか健康ランドとか、大好きです
あまり高級なところではなく、よく500円ぐらいで、色々なお風呂があって、
サウナがあって、休憩するところがあってみたいなところが、大好きです

今日行ったところは、家から車で15分ぐらいのところです
バブル風呂に入って、ミストサウナに入って、水風呂に入って、露天風呂に入って、
そうそう日替わり風呂は、ローズマリーでした
とってもリラックス出来たし、疲れも取れ、お肌もすべすべ(?)になりました

しかし・・・帰ろうと思って下駄箱に行ったら、靴が見当たらず、何回も探しました、、、
店員さんを呼んで、さらに探しましたが、いくら探しても見つかりませんでした
どうやら、盗まれてしまったようです、、、あの靴は、今年の春から夏にかけて、
アメリカのFUTURES TOURをゴルフシューズとあの靴の2足だけしか持たずに、
転戦した思い出の靴だったので、ちょっぴり悲しいです、、、
戻ってこないかなぁ~あの靴  っと思いながら、寝ます、、、おやすみなさい  
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.10.27 Sat08:25
コメントいつもありがとうございます。
とても嬉しいです!

でもQT前の大事な時、無理はしないで下さいね。
一ファンに過ぎない私に、こんなに返事をしてくれるなんて、
本当に申し訳ないです。
私はこれからも勝手にコメントしますので、
テキトーに、右から左に受け流してくれて構いませんから!


大事な思い出のある靴なのに、見つかるといいですね。
靴なんて盗む人がいるんですね。許せません!

私は銭湯や健康ランドにはあまり行きませんが、
週に2、3回、温水プールに行って泳いでいます。
泳ぎは得意ではないのですが、
休む休み、水中ウォーキングなどもしながら、
1時間半ぐらいで、1キロちょっと泳ぎます。

メタボ気味だったお腹も、すこし凹んできましたよ。


今年、FUTURES TOURに出場していたのですか。
来週のセカンドQTのあとに、
FUTURES TOURのQTも受ける予定のようですが、

国内でも海外でも、けいこプロの活躍できる場が開ければ、
ファンにとっても、すごく嬉しいことですので、
これから緊張したプレイが続くと思います、
いい結果を期待しています。


今日の関東地方は、大荒れの天気です。
男子ツアーの昨日の予選の続きが始まりました。
直哉プロの通過を見守っています。
現在一つ順位が上がりました!
ちゃたろう URL|
#- 2007.10.27 Sat21:39
大塚家具レディスの中継をみていましたが、
すごい雨のなかでのプレイですね。

プロって本当にたいへん!

そんな中でも
フェアウェイには水が浮いていますが、
グリーンのコンディションが素晴らしいのには驚きました。

マンデーからの@藤本麻子さんらもガンバッテいますね。

それにしても、ジョン・ミジョンのスイングは
こんなコンディションのなかでも
安定して、いいリズムのスイングですね。
勉強になります。

明日も楽しみです。
私は古閑美保プロの2週連続、応援しちゃいます。


ところで直哉プロ、ABC残念ながら通過なりませんでした。
日本シリーズ前のカシオ以外は、
VISAもダンロップも出場は難しいみたいです。
出場すればVISAは観戦しに行くのに。
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.10.28 Sun01:10
いえいえ、こちらこそ、たくさんコメントしていただいて、うれしいですv-22
私は、ヘルニアで、ゴルフが2年出来ず、とても苦労しました、、、だから、ファンの方を適当に扱う事なんて、できませんv-222
たしかに、まだまだ知名度がない分、1人1人に、返事を出せますが、この先、有名になれたとしても、ファンの方の応援や色々な方の支えがあって、初めて最高のパフォーマンスが出来ると、信じていますv-224
だから、有名になっても出来る限りのことはしていきたいと、夢に見ていますv-484
私も、早くTVや会場に来て、色々な方に見てもらえるような、プロになります&がんばらなきゃv-220
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
