

Tag:スポンサー広告 

けいこ車がぁ~><

ついに止まってしまい、走らなくなってしまいました

まぁ~止まったというか、下り坂なら、がんばれば40キロぐらいは出るのですが、

のぼり坂は、10キロぐらいしか出ません・・・車が必須のゴルファーには一大事です

しかも埼玉国際の方にいて、さて東京に帰ろう思った矢先だったので、

一瞬びっくりしましたが、ちょっと予兆があったので、冷静に対応している自分がいましたが

なので、ハザードを炊きながらそろそろとゆっくり一番近い三菱のディラーに向かい、

とりあえず置いてきました    一体どうなる事やらって心境です

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

プリウス URL|やれやれ
#- 2009.02.12 Thu18:57
 お父様の手術が無事すんだ由、良かったですね・・・。
 しかし、今度は車の手術ー。これも成功してガンガン走るようになって欲しいですよね!!
 
Wedge URL|スリーダイア!?
#- 2009.02.12 Thu20:40
ついにStopしましたか!!随分前から“怪しい”シャリオでしたから。頼むぞ!!スリーダイア。

何を隠そう私が初めて買ったのが、ランサーターボGSR。田町の三菱本社で購入しました。7年後ラジエーターに穴が明き、新車にしました。二台目は地域柄、ホンダ車にその後トヨタ車、今はマツダ車です。こだわり持てよ(笑)。

ただ景湖さんというより、プロには必需品ですよね。頑張って、新しい車にしましょう(他人事のように言ってますが・・・)。

初優勝に向けての先行投資です。これも一つのChangeではないでしょうか!!
NAO URL|
#- 2009.02.12 Thu22:51
ディストリビューターあたりでしょうか?
僕も去年、練習場へ行く途中でバイクが止まり、何キロも押して歩きました。練習よりもいい汗かきました。やはり兆候はあったのですが放っておいた報いでした。
景子プロの場合はお仕事に使うものですから完全に直すか、お買い替えされる事をお勧めします。今は不景気だから安くて程度のいい中古車がいくらでもありますよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
