スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゴルフアテンダント!?

こんばんわぁ~

今日は久々に家族4人で、私がお世話になっている【埼玉国際GC】へ行ってきました

っというのも、父親が来週の月曜日から再入院することになりました

だからその前に4人でゴルフをしに行こうという事になったのです


それで前に、家族で埼玉国際に行った時は、午後からハーフだけのプレーだったのですが、

今回初めて朝からラウンドにしました   でも、とにかく土曜日っという事もあって、

後ろの組に迷惑をかけないようにと、私と父で、始めたばかりの母と兄を教えながら、

ラウンドしていたのですが、母と兄のゴルフは、本当に珍プレー好プレーです

兄は、理論派で頭で納得しないと嫌なタイプなんですが、ゴルフって頭でわかっていたって、

なかなか上手くいなかいじゃないですか!?  だけど、頭で理解してないのに、

打ちづらいとか言いつつ、力があまっているので、目いっぱい打つから、曲がったり飛びすぎたり、

時には、太い枝にぶつけて、木を壊しています

母は、これまた間逆で、完全に頭で考えてなさそうに、感で打ってます

しかも木の根っことかにあったので、私が『危ないから、ちょっと動かしたら?』っと言うと、

『そうねっ!』っと言って、フェアウェイのど真ん中まで、持って来ちゃいます

本当に天然ボケで、グリーンエッヂの外なのにマークしてボールを拾い、

ボールにひいてあるラインを合わせたりします、、、やっちゃいけない事に気がついていません

一応教えると、『私はプロじゃないから、楽しくゴルフできればいいのょ~』なんて、

にこにこしながらプレーしています 

母は、本当に好きなようにやってるなぁ~って思いますが、とても楽しそうなので、

確かにそれでいいのかなぁ~なんて思ってしまいました



私はというと父と2人で、母と兄のクラブを持ったり、ピン持ったり、ボール探しに行ったりと、

気分的に自分のプレーどころではなく、ずっと雑用係りとカートドライバーしてました

でも漫才家族のようになっていましたが、楽しくプレー出来て、とってもよかったです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:1 comment:4 

Comment

レスター URL|うらやましい!!
#- 2009.02.07 Sat23:23
こんばんは☆

家族でラウンドうらやましいです!!
今日は良い意味でリフレッシュ出来て、本当に良かったですね

家は今では父母姉兄共、
ゴルフを引退してしまい、
それぞれとはありますが、家族揃っては経験がありません…

これからも家族の『絆』を大切に!!
プリウス URL|ファミリーゴルフ
#- 2009.02.07 Sat23:40
 って、こんなことができる家族はまずいません。第一、お金が大変です。
 確かに楽しいと思います。お母さんが、一番楽しそうです。そういうゴルフでいいんじゃないでしょうか?
 私はかみさんに教えようと、5番アイアンのみ買ってあげて、練習場につれて行きましたが、全然力がないんです。ほとんど飛ばないので、あきらめました。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2009.02.08 Sun04:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Wedge URL|サポート
#- 2009.02.08 Sun07:52
おはようございます。楽しいゴルフだった様ですね。
競技ゴルフじゃありませんから、打てなきゃフェアウェイセンターから・・・あると思います??
ただし“プロ”キャディー付きですが!?ナイスサポートでしたね。

今日はお父様の入院準備で、別人のお母様がテキパキと“仕切って”いらっしゃると思います。頑張れカァちゃん!!
しかし、家族の中から検査(?)にしろ、病の重さにかかわらず入院するのは心配ですよね。
景湖さんもお父様のことをしっかりサポートしてあげてください。

私も今日は“家事”や“いろいろ”ほったらかしてたものを片付けます。ゴルフの練習再開までは出来ないと思いますが・・・

お互い(?)頑張りましょう・・・(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】遂に販売開始!

あなたが人間である限り、知ってしまうと上達せざるをえない究極のゴルフ上達法・・・それが、「バイオニックゴルフ理論」注意!この手紙を読み終えた後、あなたは今までのゴルフレッスンを恨むことになるでしょう…。“バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル”を今... ありあんす - 2009.02.08 13:45

Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
