

Tag:スポンサー広告 

ね~こ~

↓↓↓ これ見てください  とってもかわぃぃ写真が取れました
IMG_1691_1.jpg
IMG_1688_1.jpg


これは、お兄ちゃんと飼っているねこちゃんで、ロシアンブルーという種類です

名前は【かげちよ】と言います

何がすごいって、お父さん猫ちゃんもお母さん猫ちゃんも、チャンピオン猫ちゃんなので、

かげちよは、なんとサラブレッド猫ちゃんなんですょ~知人の方から、ちょうだいしました



私は猫アレルギーなのですが、この種類の猫は、毛が短い為、なぜか大丈夫なのです

かげちよは、鈴が大好きなので、私が携帯を持っていると鈴がついている為、必ず見に来ます

さらにピングーのTV番組に興味あるらしく、なぜかすごい勢いで凝視しています

かげちよの珍事件は、たくさんあります とてもじゃないけど書ききれませんが・・・

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

成田南 URL|癒しっ は大切ですよね
#/2EemuDA Edit  2009.02.07 Sat08:12
どんな人にも「気分転換」は絶対に必要。
特に個人事業者のプロ選手には ”癒し”のひと時が。
まったりした気分と辛くてしんどいトレーニングに厳しい競争の試合の
上手な切換えが良い成績につながる道と思えます。
オースから藍ちゃん、USAからは今田さんと直Pの
Golden State 挑戦、
20名が参加していると言われるアジアンツア等など
の頼りが聞こえてきます。
今年のボランのはじめは4/10からのスタジオアリス、
関西でのチャレンジ・ステップにも参加したいと思っています。
楽しみにしています。
Wedge URL|暖かな週末のようです
#- 2009.02.07 Sat08:43
おはようございます。うちの嫁さんが見たら、「ウゥー・・・」と言いそうです。無類の猫好きですが、こちらに来てからは傍に猫が居ません。
同居ではないですが、同じ敷地内に“猫嫌い”のジジ、ババと生活をしてますので、猫を飼うのは今のところ無理です。
身体の不自由な現状には、癒しとして良いかと思いますのでが、反面世話ができないもどかしさも有るでしょうから・・・無理かな?

“彼?”に向かって愚痴を言ってませんか?多分、“フン”と無視される「景湖さん」が目に見えるのですが??ドンマイ!!

私も終わったと思った仕事の修正が発生!!“お役所”相手の仕事ですから・・・ドンマイ・ドンマイ

今日の天候は、少し和らいでいるようですね。トレーニング・・・ガッンと頑張ってください。
プリウス URL|猫と犬
#- 2009.02.07 Sat20:47
 以前は飼うんだったら犬と思ってましたが、年とともに猫がいいと思うようになりました。
 なにせ手がかからない。犬は散歩、体洗いなど面倒くさいですよね。近くの団地の方々、朝早くから愛犬の散歩で大変です。お顔を見ると、犬との散歩が楽しいという雰囲気ではなく、ノルマという感じです。寒い早朝、出勤のため7時に家を出ると、こんな風景に出会います。本当にご苦労様です!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
