

Tag:スポンサー広告 

新橋&沖縄デビュー(笑)

こんばんわぁ~ここ2・3日、懐かしい人に会う事が多いのですが、

今日会った人は、本当にすごい懐かしい・・・なんとなんと10年ぶりです

相手は大学の頃の先輩だったのですが、初めて新橋へ行きました

もちろん通ったりした事はあったけど、ご飯を食べたり、飲んだりはしたことありませんでした

新橋のイメージは、TVとかで政治や経済の事とかでの街頭インタビューで、

サラリーマンの街っていう想像でしたが、あまりにも想像どうりだったので、びっくりしました

さずがに時間が早かったせいか、よっぱらってネクタイを頭にまいた人は居ませんでしたが(笑)、

どの居酒屋さんも、とっても活気があって、おもしろい所だなぁ~っと思いました

そして沖縄料理のお店へ連れて行ってもらったのですが、沖縄料理も初めてで、

とぉ~っっってもおいしくて、びっくりしましたぁ~新しい発見です

なんだか今日は、色々な事にデビューした1日でした

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

練馬のZ乗り URL|えっ!
#- 2009.02.05 Thu10:08
井上プロ新橋デビューですか!

私の勤務地も新橋なのでどこかでニアミスしていたかもしれません(笑)。

新橋もいつからか沖縄料理のお店が多くなって、

アフター5の選択肢が多くなりました。

その一方で、古き良き新橋のお店(昭和レトロ)がどんどん無くなり、

路地裏大好きのオヤジには寂しい限りです...

また新橋は、かの中部銀次郎も愛した場所です、

機会がありましたら是非またお越し下さい!
Wedge URL|SLも未だ鎮座してますよね
#- 2009.02.05 Thu12:38
気分転換もいっぱいしてくださいよ。
私の場合、東京での勤務先は浅草橋でしたので、総武線のガード下が“主戦場”でした。遠出しても上野どまり!!
当時は『沖縄料理』て無かったように記憶してます。一度、『薩摩料理』は入った事はありますが・・・

食べ過ぎないようにね!!楽しく食べた日(吸収良さそうですから)の翌日は、激走してください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
