スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大忙しの中の癒しの一時

こんばんわぁ~なんだか予定ややらなきゃいけない事に追われて、ばたばたしてます

なかなかぐっすり眠れない毎日です  今は久々にTV見ながら、のんびりUPしてます

これが終わったら、お風呂に入って、ゆっくり寝ようと思います



でも今日は、そんな気分をリラックスしたい事もあって、

久々にいつもお世話になっている美容院へ行ってきました

いつもの事ながら私のイメージどおりに、髪を染めてもらえ、本当に上手くて魔法のようです

今回は前髪も切りました 賛否両論だとは思いますが、近いうちにUP出来たらしまぁす

本当に、どうもありがとうございましたぁ~また行きまぁす



そういえば昨日、昔の仕事の先輩とご飯を食べに行きましたぁ~会うのは3年ぶりです

昔の仕事場の話で大盛り上がりで、なんだか懐かしかったです

食事が終わってから、少しカラオケに行こうという事になりました

っというのも、どうしてもその先輩が歌う歌を聞きたかったの、誘いました

その先輩は、今は活動を止めていますが、もともとはプロなんです

私は音痴な方ではないと思いますが、さすがに先輩の前では、恥ずかしくて歌えません

お金は払ってませんが、払いたいぐらい、ただただ聞いて感動していました

生まれて初めてカラオケへ行ったのが、たしか小学生の頃だったと思うのですが、

その頃から今まで、きっと何十人・何百人のお友達や知り合いの方々とカラオケに

行ってると思いますが、先輩は間違いなくNo.1ですねぇ~

みなさんにお聞かせしたいぐらいですが、それが出来ないのが残念です
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

yas URL|頑張って
#- 2009.02.03 Tue22:45
画像のアップお願いしますね。
ところで以前のお仕事って何でしたっけ?
Wedge URL|髪、切った??
#- 2009.02.04 Wed06:27
バタバタした後に“ゆったり”と髪を切る・・・風邪をひかないようにね!!

井上プロのカラオケ18番(今は死語かな?)はなんでしょうか?世代としては、ジャニーズ・・・??
でも、最近『アイドル』っていませんよね。我々世代だと『中3トリオ』、『キャンディーズ』がアイドルだったでしょうか。
先日のTVで『中3トリオ』が全員、50歳になったと放送していました。私も歳をとるはずです。

さて、単調なトレーニングの繰り返しは辛いと思います。結果が出ているのか、把握が難しいですものね。“気分転換”も良いと思います。
本格的にクラブを持って、ボールを打つのはそろそろですか?先ずは、完全な体調で開始出来るように、風邪なんかひかないようにしてください。
昨日『笑っていいとも!』でタモリさんが言ってましたが、外から帰ったら手を洗うのが一番の予防法だそうです。
私も認識はしていましたが・・・、“手首”から洗うそうです。ヘェー??五十年以上、手だけ洗ってました(笑)。

昨日、津気象台から梅の開花が発表されました。春は確実に近づいています。ただ、不安定な気候も続きますので、無理しないでトレーニングしてください。

風邪をひくのは、仕事が一段落して“ホッと”している私が一番危ないので、気を付けます。そろそろ起きます。
プリウス URL|カラオケ
#- 2009.02.04 Wed20:06
 もう10年以上、カラオケで歌ってないですねぇ。。。外で酒を飲むのを止めたせいです。
 確かにうまい人の歌を聞くのは、楽しかったですね。でも、しかし、下手な人ほどマイクを離さないんですよ。
 内心、もうそんな下手な歌やめてクレーって叫んでいましたよ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
