

Tag:スポンサー広告 

ATPツアー

急遽エントリーしたので、スケジュールに追加を出来ませんでしたが、
今日、来週から始まるセカンドQTの会場の小幡郷ゴルフ倶楽部にて、
ATPツアーというミニツアーがありました
ミニツアーというのは、簡単に説明しますと、研修生やプロ達が、お金を出し合って、
そのお金を賞金にするというものです

最近ショットの調子は、まぁまぁなのですが、なんせワンピンについた
バーディーパットが入りません・・・
ワンピンぐらいのバーディーチャンス、何回あったことか、、、、
結果は、37・38=75、、、またまた75(3オーバー)です

しかし、今日生まれて初めて、目の前で、【ホールインワン】を見ました
一緒の組でプレーをした、大親友のかよっちです
本当に、きれーに入りましたぁ~おめでとう
でも、かよっちがオナーで、私が2番手だったのですが、目の前での初めての
ホールインワンという出来事に、興奮してしまい、笑いが止まらず、
私は、思いっきり引っ掛けて、絶対にいかないような、山の上の方へ行ってしまい、
そのホール、ボギーでした、、、      かよっちぃ~あのホールかえせぇ~(笑)

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.10.26 Fri20:55
小幡郷でのミニツアー、おつかれさまでした。
セカンドQTの為の、いい練習にもなったようですね。

かよっちさんと楽しくまわれたようですが、
かよっちさんは、プロの方ですか?それとも研修生?
ホールインワンとはスゴイものを見てしまいましたね。

私も試合でホールインワンをしたことがあるんですよ。

HGA(東日本ゴルフ同好会連盟)に加盟する、
大学のゴルフ部に所属していたので、
もう十数年前!?の大学4年のときに出場した
日高カントリーでの日刊ダブルスという試合で。

160ヤード弱の距離を7番で打った球が、
ノーバウンドで直接カップに入りました!!!

試合の結果は、ベストボールのダブルスの試合にもかかわらず、
ましてやホールインワンをしたのに、88というスコアでした。ハズカシイ

でも、新聞(もちろん日刊スポーツ)に顔写真付きで載りました!

大学時代は、女子のトーナメントバイトにも、
年間5、6回は行っていましたよ。
当時は、東鳩レディース、コニカカップ、軽井沢72、富士通レディースなど
キャディーも数回やりました。なつかしいです。

ところで、今週の男子ツアーの予選はサスペンデッド
直哉プロは暫定63位でホールアウト。
あと3人落ちてこないと通過できない厳しい状況です。
今日は4バーディー、ノーボギーのナイスラウンドだったのに。
こんなときの心境は落ち着かないでしょうね。

それでは
ここのところ寒くなってきました。
けいこプロも体調には気をつけて、
セカンドQTに向けて、ガンバッテくださいね!
景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.10.27 Sat01:03
こんばんわぁ~^^
23日に、たくさん書き込みしてくれたのに、
お返事かけなくてすみませんe-466
そして昨日も、たくさん書いてくれて、本当に、うれしいです、、、あらためて、ありがとうございますe-420

なんか【けいこのあゆみ】って、私を知ってもらうのに、おもしろいかもって思いつきで、作りましたが、まだ一度もUPしていません、、、でも、見たいといっていただける方がいてくれて、なんかすごくうれしいですe-342
近いうちに、こまめにUPしていきますので、是非読んでくださいe-317
そこで、景湖という文字が、なぜこうなったのか、書きますねe-149

実は私は、一度もホールインワンをした事がありませんe-263
ちゃたろうさん、すごいですねぇ~e-460  いいなぁ~うらやましいなぁ~e-280
ちなみに、私も日刊ダブルス、出た事あります、、、結果は、さんざんでしたが(笑)

かよっちは、プロテストは通ってなく、プロ宣言もしてないので、一応アマチュアですが、今度セカンドQTを一緒に、受けますe-271
私より飛ぶし、とっても上手いですょ~e-284
だから2人で、セカンドQTに、乗り込みますe-508
がんばってきますe-281

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
