スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

晴天~♪

昨日とはうってかわって、風もなく、ぽかぽかな1日でしたぁ

あんなに雨降っていたから、フェアウェイは、かなりぐちゃぐちゃでしたが、

グリーンが早くて、びっくりしましたぁ~



プロアマだったので、本当は回ったみなさんにいいゴルフ見せたいところなんですが、

オフシーズンという事もあって、まだまだゴルフの打ち込みというより、

トレーニング重視の時期なので、なかなかいいショットばかり打つ事は出来ませんでした

それでもプレーが終わった後、みなさんが褒めてくれたので、ちょっぴり恥ずかしかったです

でも自分的には、あんな感じのショットで褒めていただけるのだから、

もっと打ち込んだ後、またご一緒にプレーして、違いを見せたいなぁ~なんて思いました(笑)

今日ご一緒に回った方々、ちょっとしたアドバイスだったけれど、

熱心に耳を傾けていただいて、うれしかったです&1日、ありがとうございました



あとちょっとおもしろかったのが、一緒にプレーした方の中で、

住んでいる場所が、私の実家から歩って3分ぐらいの所に住んでいて、

めちゃくちゃ地元話をしてしまいました   世間は本当に、狭いと思いました
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

プリウス URL|楽しいことが一番
#- 2009.02.01 Sun22:38
 いい1日でしたね。気持ちよくプレーされている姿がよく表現されており、楽しく拝読させていただきました。
 さて、今日のTBSサンデーモーニングで、スポーツの商業化が話題になってまして、昔のオリンピック選手は、企業から報酬を受け取ることができませんでしたが、だんだん商業化が進み、スポーツ選手は報酬を得て、スポンサー企業の商品を宣伝する広告塔となり今日にに至ったとのこと。
 そのため、不景気がスポーツ選手の生活を直撃するようになりました。契約打切り、企業スポーツの廃部などなど・・・。
 その中で、スポーツ選手を支えるものは企業ばかりではないはず、われわれ一市民がサポーターとして出費、ボランティア活動を通して盛り上げていくという意識の持ち様も重要だという意見が出されました。
 まったく同意見で、現在のJLPGへの会員募集も、特別なエベントをするようなこともなく、ごく普通に皆が参加していくようになったらこれは素晴らしいことだと思いましたよ。
 これを必要とするときがもう目の前に迫っているかもしれませんね。。。
Wedge URL|ぽけぽけじゃなくて、ぽかぽかですか??
#- 2009.02.01 Sun22:46
えー??ぽかぽかでしたか!!三重県は強い風で寒い1日でしたよ。
お疲れさまでしたね。プロのオフは、一度スイング等は“リセット”するんですか?
本来のスイングは“体内”に有るのでしょうが、年間を通じれば少しずつ『ズレ』が生じてきますよね?
今日から2月ですね。トレーニングもいよいよ佳境に入ると思います。欲張らないで、確実に身体を作ってください。

今日はゆったり疲れを取って、明日から??浜辺を走ってください。砂に足をとられて、また“グキィッ”としないように気を付けて(笑)

私の仕事もやっと、工期に間に合いそうです。今から帰ります。おやすみなさい。
yas URL|
#- 2009.02.02 Mon10:04
本番→オフ→トレーニング・・・
当方は単調な1年の繰り返しです。オフも準備期間もないし。ですから、そういうメリハリのある1年が羨ましい気がします。
でもこちらは気楽な商売ですが・・・。
イシちゃん(^O^) URL|プロからのアドバイス★
#pSJ6Fihk Edit  2009.02.02 Mon11:20
井上さん^^
こんにちは(^^)
天気 晴れてよかったですネ♪
こっちは一晩で30センチ位のドカ雪が降ってしまい大変です(><)
 
ところで小生も何年か前ゴルフ5レディスのプロアマコンペで金谷多一郎プロからアプローチの極意なるものを教えていただきました
なにもかもがまさに「目からうろこ」でした
今までのゴルフに対する固定概念が一気にひっくり返りましたが、そこからまたゴルフが楽しくなってきました
また女子プロの方からはパターのストロークなども
教わって本当に有意義な日であったと今も思ってます
なのでプロからのレッスンやワンポイントアドバイスは大変貴重なお宝もんなのです^^
ついついその当事を思い出してしまいました^^

井上さん^^ もう2月というか春はもうすぐやってくるネ☆ だんだんヒートアップモードに突入して万全の体制でシーズンを迎えてくださいネ!

 では頑張って下さいネ☆★ (^O^)/~~~
ぼやん URL|嵐の後の静けさ
#- 2009.02.02 Mon23:30
日頃の行いが良かったのかもしれませんよ


早いグリーン…。


プロが言うほどの早いグリーンを俺も味わってみたいです
saita URL|
#B/pcUeQw Edit  2009.02.03 Tue00:26
よかった。
少しずつでも、いいことがあってよかった。
いい天気だと、うれしいですよね。
(でも、私は雨降る休日も大好きなんですけど。)

色々なコンディションありますが、
古傷のこともあるし、
体力つくり第一、一年しっかり頑張れる
体つくりがんばれ。
私も、頑張ります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
