スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

大雨。。。

今日・明日のプロアマは、大きなものとは違い、数組でレッスン重視のものだったのですが、

なんと大雨も大雨で、中止になってしまいました

まぁ~予報でも、かなり雨&風がすごいと覚悟はしていましたが、、、こうなるとは

朝出発をする時から大雨で、出来るかなって心配していたのですが、

ゴルフ場に着き、あまりにもすごい雨だったので、少しお茶をして待っていました

でも全くやむ気配がなくて、練習グリーンも見えるティーグランドも、池になってました

そうこうしているうちに、ゴルフ場から『今日は、クローズになります・・・』っと言われてしまったので、

急遽予定を変更して、近くの大きな練習場に行って、びっちりレッスン会になりました

カメラを使ったりして何時間もやり、みなさんが 『練習が楽しい』 なんて言ってもらえるぐらい、

調子がよくなり、とっても満足していただけたみたいでしたぁ~

みなさんが笑顔だったので、うれしかったし、よかったです

そして練習場を後にして、色々なお話をしながら、みんなでお昼ご飯を食べて、

コースでのプロアマは春先にやり直そうという事で、今日は終了しました

明日は別の方々が来るのですが、明日こそ晴れるといいなぁ~
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

Wedge URL|強風です!!
#- 2009.01.31 Sat20:47
ご苦労様でした。明日もプロアマですか?
こちらは、今の時間でも強い風が吹いてます。明日の関東地方も“風”が凄いと思いますよ。
井上プロのレッスンだったら受けてみたいですよ。現在、工期が週明け月曜日の仕事が終わっておらず、明日も出勤です。練習もひとまずは中止してますから、ボロボロだと思います。今やれば、確実に100overです・・・??
“商売変え”しなきゃゴルフできませんね??まぁ、暑くなるまで待ちますよ。
明日は腰を痛めないように、ホカロンを貼りまくってラウンドしてください。

私、今日は帰ります。景湖さんも明日のためにゆっくり休んでくださいね。
練馬のZ乗り URL|プロアマ!?
#- 2009.01.31 Sat21:56
今の時期にプロアマって何という大会のだったのでしょうか?

気になるところです。

そのプロアマ中止でのレッスン会ですが、出来る物なら私も受けたかったです。

相変わらずドライバーが右へ左へ。

本に書いてあるとこれだ!とばかりにグリップを太くしたり、また逆に細くしたり。

ミート率を上げるためには短く持て!と書いてあれば、

グリップギリギリまで短く持ってスイング!

でもボールは右へ左へ...

翻弄されてボロボロです。

でも、井上プロの更なる飛躍に負けないよう修練いたします。

今シーズンのご活躍を期待しております。









yas URL|
#- 2009.01.31 Sat22:22
僕もプロアマに参加したい!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
