スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

時計×色へのこだわり の書き直し。。。

この度、久々に自分にプレゼントを買いましたぁ~腕時計です

なぜかというと、最近落ち込んでいる自分への励ましのプレゼントでぇす

落ち込んでばかりでは先には進めないので、1時間1分1秒を大切にしながら、

がんばろうぉ~みたいなぁかんじです

(実は、欲しいのがあっただけなんですが、ちょっとかっこつけて、言ってみました 笑)


↓↓↓ ぢゃぢゃ~ん  見えづらいですが、これです
IMG_1625_1.jpg

本当は、色も形も大好きな時計があるのですが、それはあまりにも高価で、

今の私には似合わない物なので、もっと・もっとゴルフがんばって活躍して、

似合う人間になるまで、我慢・我慢です



もしかしてギャラリーなどについていただいて、知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、

私はゴルフの時、サングラスと時計が必需品なのです

これは、ゴルフ用です、、、本当は、普段使いを探していたのですが、

なぜかゴルフ用を買ってしましました

ダイヤルの色が白だったら最高だったのですが、これも満足してます

まぁ~ゴルフ用なんだから、色じゃなくて、使い勝手を重視しろって感じですが、

やっぱり好きな色の物を身につけていると、テンション上がるじゃないですか

だから私は、装飾小物はもちろんですが、クラブのグリップとか、ネイルの色とか、

とにかく色に対しては、かなりのこだわり派なんですょ



私は、とにかく白が大大大大~好きなんです

言葉では、説明しづらいのですが・・・う~ん、なんていうのかなぁ、

あまりにも当たり前の色で、あって当然みたいな感じだけど、

本当はとっても重要でなくなったら・・・みたいなそんな存在感が好きなんです

しかも何色にも染まるし合うけど、存在感たっぷりみたいなところも好きです



でも色って不思議ですよねぇ~好きな色と似合う色って、違ったりするじゃないですか

だから私はウェアーに関しては、濃い色が似合うと、よく言われるので、

残念な事に、あんまり白は着てないかも、、、しょんぼりです



まぁ~何はともあれ、ちょっぴりハッピーな気分のけいこでした


↑↑↑って昨日、書いてUPしたはずだったのですが、、、ごめんなさいです
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:5 

Comment

Hiroshi URL|
#- 2009.01.28 Wed23:14
景湖P、こんばんは。(^^)
お久し振りです。
今月は、自分の事が忙しく、景湖Pに何かが有って、苦しんでいた事に気づきませんでした。
反省・・・ごめんなさい。

こう言う世の中で、色々あると思います。
正直、私も回りも色々有りました。
でも、自分場合は頑張るしか無い・前に進むしか無いので、今年は悔いの無い様精一杯頑張って前に進んでみます。(^^)
景湖Pも色々と有ると思いますが、一日半歩でも良いので頑張って前に進んで下さいネ。

ぼやん URL|良いですね
#- 2009.01.29 Thu09:16
シャープさの中にも可愛いさがあるデザインですね


自分は女子プロさん達に見られる明るい色のウェアに憧れてて、ちまたのショップに明るい色の男子ウェアが無くて悩んでました

でもあるゴルフ場のプロショップに行ったら、女子用のウェアが目に入り試着してみたら履けてしまったので今はそのパンツを愛用してます(笑

好きな色を身に付けると気分よくラウンド出来ますし

景湖プロも明るい色にチャレンジしましょう
プリウス URL|時計
#- 2009.01.29 Thu20:11
 なかなかいいですね。デザインが私も気に入りました。私の時計選びもデザインが判断基準です。
 できれば、誰もしらないような名も無い一品が欲しい。これは夢のまた夢ですよ。。。
Wedge URL|この歳でこの時間はツライです
#- 2009.01.29 Thu23:07
さりげないデザインで“白”素敵じゃないですか!!やはり、時計は機能だけじゃないですね。

どうしてもゴルフというと、私は“夏”とか“汗”のイメージなんですよ??
冬にアンダーウェアまで着込んでやるスポーツではない思っています。ゴルフ場が比較的近場にある環境なんでしょうか?それとも歳か?(笑)
だから『白』=『夏』、良いですよね。好きです。確か昨年の名四CCの井上プロは、パンツが白でトップが青だった様に思うんですが(記憶が・・・薄い)。

・・・と、ここまで書きましたが、私は最近『ピンク』が多いなぁ??ワイシャツもピンクや赤いストライプ(細い)が多いなぁ。
“アラ還”だからかぁー??いい加減なオッサンですね。

練習頑張ってくださいね!!私も頑張ってますよ。仕事が忙しく、この時間まで、まだ会社です。
じゃ!!おやすみなさい。早寝早起きですよ。
さいたまのリョー URL|ゴルフプレー中の腕時計
#- 2009.01.30 Fri19:05
景湖プロ、お久しぶりです。武蔵丘での大塚家具の応援に行くというコメント以来の書き込みです。

武蔵丘の時にもサングラスと時計は目立っていましたよ。で、そのときにも観戦しながら感じたのですが、ゴルフの時に腕時計をするとバランスが崩れるから止めたほうがいいというのを聞いた事があります。実際、プロでもアマでもプレー中に腕時計をしてる方は僅かですよね。景湖プロはそのあたりどのように考えていらっしゃるんでしょうか?バランスまで計算していつも同じ重さの時計だったりするのかなあ・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
