スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あたたかいコメント

本当に・本当に・本当に、ありがとうございます


正直なところ、先日久々にUPした記事は、更新ボタンを押すまでに何日もかかりました

今の自分の気持ちを正直に書いてもいいものなのか、

読んで頂いている方々は、凹んでいる記事よりも、楽しいゴルフの記事待っているのではないか、

などと考え出したら、元気が出てからUPしようっと思い、なかなかUP出来なかったのです

でもUPして、よかったぁ 自分が辛かった時の事や励ましの言葉などを書いていただけたりと、

私は、すばらしい方々をファンに持っていると、あらためて実感しました

そしてすばらしいファンの方々の為はもちろん、家族やサポートしてくれる方々の為、

自分の周りにいる大切な人の為、そして自分の為、とにかく乗り越えがんばらねばです



今日、こんな物をくれた人がいました・・・そう大好きなコブクロさんのDVDです

【KOBUKURO  FAN FESTA 2008 10 YEARS SPECIAL!!!!】でぇす

IMG_1608_1.jpg

去年11月17日にも、コブクロさんのDVDの話をUPしましたが、これで3枚目です

私は、音楽に感情移入が多分人より多いのかもしれません、、、あはは

1枚目の時も2枚目の時も、涙・涙で感動し泣きながら見ていましたが、

今回は、こういう時期なだけに、今から大泣きする予感です

普通のティッシュだと鼻を咬みすぎて、鼻の下が赤く痛くなってしまうので、

やわらかいティッシュを用意しなくちゃです(笑)

こんなDVDが出てるなんて知らなかっただけに、とっても・とっても、うれしかったです

本当にありがとうでした&大切に、じっくり見ます
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

プリウス URL|DVDって嬉しいプレゼント
#- 2009.01.25 Sun22:49
 だったでしょうね。
 悲しいとき、辛いときって、丁度似たような心境の時に流れていた歌の一節がふと心に浮かんだりします。
そして、それに勇気付けられたりします。
 そのDVDがこれからきっと、その役割を担っていくことでしょうv-218
成田南 URL|NAOプロも・・・・
#/2EemuDA Edit  2009.01.26 Mon07:50
イスラエルに砲撃されたガザ地区の”孤児”は終戦直後の私を思い出させます。
誰にも話した事が無かったのですが、それに匹敵するほどの苦しみだった?
と感じたので書いてしまいました。

夜中のブログで 今日からアメリカ とのNAOプロも
何故か ”孤独”をテーマに書いていました。
彼には素晴らしい母・スタッフが居て、多くのファンを楽しませて、
決して孤独ではない と思うのですが・・・・。

とは言え、決断し行動するのは ”自分”です。
思う通りできない事が多いでしょうが、少しずつ・少しずつでOK、
自分を失わず信じた道を歩んで下さい。
Wedge URL|急がないで、ゆっくり乗り越えて
#- 2009.01.26 Mon12:34
プロゴルファーであり、娘(みたい)であり、人間『井上景湖』を応援してます。安心してください。
へこんだ時も記事(書ける範囲でね)にした方が、気が紛れるかも?
先日、どなたかのコメントにも有りましたが、一人ぼっちで頑張り過ぎない様にね。
ニッコリ笑顔で“ヤッチャイました!!”ですよ。
イシちゃん(^O^) URL|一秒時計
#ontKaOZk Edit  2009.01.26 Mon13:04
井上さん^^)
こんにちは♪
うさぎ時計に挑戦してみましたよ~
ぴったり一秒になるまで何回もやってみました!
たかが一秒されど一秒 一秒後だって未来に変わりないからその瞬間を大事にしたいと思ってます^^

スポーツの世界において一秒に泣く人もいますし一秒遅れで乗り物に乗り遅れる学生さんや社会人の方もいるでしょう
失った時間はもどりませんから井上さんも悔いの無い時間をお過ごし下さいネ★

ゴルフのスイングも一瞬なので全神経を集中させて何度しても同じタイミングでできるよう頑張って下さいネ☆

井上さん^^) これからも強くなれよぉ~ 「体」じゃなくて「心」だよ♪


ちなみにウサギ時計の結果は 0.8秒でした
この秒数はパチスロのリールが丁度一回転する時間です  ピッタリはなかなか難しいネ♪
 それではまた (^O^)/~~~
yas URL|
#- 2009.01.26 Mon22:56
少しずつ立ち直って下さい。
ブログもマイペースでいいですからね。

成田南 URL|一冊の本・・・・
#/2EemuDA Edit  2009.01.27 Tue11:44
今朝27日のNHK・BS2で北京五輪ソフトボールで金メダル獲得の立役者、
上野由岐子さんが「一冊の本」を推薦・紹介していました。

中学生以来「将来の日本のエース」と期待されてきた「今までの苦しさ」にも
この本のお陰で打ち勝ってきた と話していました。
その「本」とは、さすらいの詩人「須永博士ヒロシ」氏が
国内を歩いて心に響いた事を読者に伝えたい と綴った
「小さな夢の詩集」の「第6巻・絶望より立つ」です。

「一つの言葉で人は強くなれる」との信念で書いているとの事で、
代表的な詩として『人に負けてもよい 自分の弱さに負けないこと』が
上げられていますが、その他にも多くの詩が載せられている様です。
 (済みません、私もまだ読んでいません)

オマケでもう一つ。男子プロトーナメントを主催しているJGTOの
ホームページに、鳥取・米子市の小学校にスナッグゴルフ用具の寄付と
技術指導に赴いた「宮本選手会会長」が子供たちに語った言葉、
「夢を持とう、そして今すぐお父さんお母さんにありがとうの気持を伝えよう」も
私の心に響きました。

一度覗いてみては如何でしょうか。


 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
