

Tag:スポンサー広告 

デジカメの写真

印刷が出来ましたぁ~うれしぃ  これで、やっとアルバムが作れるぅ~って気分です

インク買ったばかりだったと思ったのですが、もう1回買ってきて新しいのを入れたら、

同じ事しかしてないのに、ちゃんと印刷しているではありませんか

しかし年賀状のスキャンは、出来そうなところまでいったのですか、

結局最後に『インストールからしてください』っと表示が出たので、断念することにしました

少々短いですが、まだ少しやらなきゃいけない事があるので、今日はこの辺で。。。

Tag:にっき  Trackback:0 comment:13 

Comment

Wedge URL|夜更かし厳禁!!
#- 2009.01.07 Wed06:56
おはようございます。
スキャンの件は残念でしたね。
昨夜の更新後に、また何やら“活動(?)”みたいですが、夜更かしは禁物ですよ。お肌にも良くないでしょうし・・・
女子プロの皆さんはオフも“外”が多いから、肌ケアもなかなか出来ないのかな?

井上プロのブログに添付さる『写真』は数が少ないのが『たまにきず』です。しかし、しっかりと“ピン”が合ったものばかりで綺麗ですよ・・・性格なのか元写真部か?(笑)
今後も毎回とは言いませんので『スナップ』でも添付してくださいよ。
プリウス URL|何とそんなに遅くまで
#- 2009.01.07 Wed20:00
 本当にご苦労様でした。
 無理しないで下さいね、本業じゃないんですから。v-222
saita URL|風邪に注意です。
#B/pcUeQw Edit  2009.01.07 Wed21:44
大変でした~。
なかなか使いこなすのは大変です。
そうそう、風邪が流行っています。
気をつけてくださいね。v-22
年一☆ゴルファー URL|お正月
#- 2009.01.08 Thu00:28
 景湖プロ、こんばんは!(*^^)v
 今年の正月は私も、ふだんやれない事しちゃってます。笑

 ずーっと、仕事で使っていたパソコンのOSをアップグレードしたり、ウィルスソフトやユーティリティーを入れたりと、1週間、2台のPCとにらめっこしてました。

 なんだかいつもの正月らしくない「PC三昧」な過ごし方で、連日夜更かししましたが、2台ともスッキリ!シャッキリ!した感じになって気分が良いですヨ!(^^)!

 えーっと、以前、景湖プロが「ブログの書き込みで、行間を空ける」ってのは、携帯から見た時はとても見やすかったですよ。文章も短かった時なのでね。他の方が言っていた「段落で行間を空ける」のも見やすくなる方法かもしれませんね?

 ではでは、おやすみなさい~!
 
タミー URL|
#3DI9JBKw Edit  2009.01.08 Thu19:32
井上プロ、今晩は、あれからお元気でしょうか??(^^♪
 前僕コメントした、年賀のけんは、なしにしといてくださいね。
井上プロ、初詣は、どこか行きましたか???
僕は、滋賀県の「多賀大社」行きましたよ。>^_^<
ご存知ですか???
名神高速の、彦根インターから、すぐです。
みほ URL|
#- 2009.01.10 Sat01:11
けいこちゃん、フォトアルバムを作るの?
スクラップブッキング、知ってる?
アメリカにものすごくたくさんのグッズを売っているの。
凝り性のけいこちゃんならはまるかも~。
http://www.generationscrap.com/samplepages.htm
こんな感じです。フレームやステッカーなど小物ならいつでも送りますよー。
モニ蔵 URL
#- 2009.01.12 Mon01:25
あけおめぇ~^^
うちも、年始早々PCの周辺機器が乙になってますw
早く新しいの買わないと仕事にならないわw
今年もよろしくねぇ♪^-^
イシちゃん(^O^) URL|大雪(><)
#mQop/nM. Edit  2009.01.15 Thu18:19
井上さん^^)
お元気ですかぁ?
風邪などひいてませんか?
一月も、もう半ばですね♪
今日の北海道は暴風雪の影響であちこちで交通障害がでてます!
 井上さんは冬の北海道を経験した事がありますかぁ~?  寒いのが苦手の方はきっと大変だと思いますYO~
 例えば歩き方とか・・・・・ 東京の友人は転んでばかりで捻挫してしまいました★ なんと靴は夏用だと後から知って小生も驚いてしまいました♪

井上さんも是非 冬の北海道は厳しい寒さですが、これから札幌雪まつりなど楽しいイベントが沢山ありますのでチャンスがあればトレーニングの合間にでも遊びに来てくださいネ♪

外は寒いですが家の中は暖房が効いてますので暑くて半そででアイス食べてますヨ!

怪我や病気に気をつけて頑張ってくださいネ☆★



成田南 URL|
#/2EemuDA Edit  2009.01.19 Mon07:39
今頃は何処でどうしているのやら?
更新がないのでチョッピリ心配かもね。
11日の日曜、初めてスナッグゴルフのボランティアに行ってきました。
高橋勝成プロ主催で第9回目、小学生の「学年別個人戦」以外に
「男女・年令を問わないオープン戦」「ペア対抗戦」の
3つのコンペティション。
その日は少しだけ小雪も舞い落ちてきましたが
陽も差してきて寒くはなかった一日。
帰りにナイロン袋一杯のお菓子などを土産にした子供たち、
幸せ一杯の表情でした。
トーナメント会場でのイベントとは一味違った
心・魂のこもったイベントに心が表れた一日でした。
Wedge URL|元気なの?!
#- 2009.01.20 Tue22:06
『少しやらなきゃいけない事』が・・・て!!
何処かの“虎の穴”で秘密特訓でしょうか?
ヘルニアの悪化??
それとも、もっと悪い事が起こってる???
“便り”が無いのは無事ではなく、やはり心配ですよ。

私事ですが、女房の体調が悪く、新年早々病院で説明を受けてきました。
なにしろ健康が一番です。
“元気な井上”の登場を待ってますよ。
キーマン(イーグル1) URL|お元気ですか?
#- 2009.01.20 Tue22:43
更新がないので心配です。毎日チェックしてますよ。景湖プロの解りやすい文章を楽しみにしています。
ツアー観戦にはなかなか行けないんですが…エリエールには毎年行っています。景湖プロの登場を待ち望んでいます。
NAO URL|
#- 2009.01.21 Wed12:42
ここ最近、更新がないですね~
ひょっとして機械にあまり強くなさそうだから
パソコンが不調で、ネットに繋がらないのかな?
それとも海外でトレーニング中かな?
首を長くして待ってますよ~!

スーパーサブ URL|何だか心配
#- 2009.01.22 Thu22:47
もう半月更新が無い・・・

どうしてるんだろう?
猛練習しているのであればいいけど・・・
ちゃんとご飯食べてますか???
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
