スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

私のブログについて

おはょ~ございます&今日も天気がいいですねぇ

そういえばふっと思ったのですが、私のブログ、でも読めるの、知られているのかなぁ

(知らなかった方は、下の方にあるQRコードから、入ってみてください

このページも新年になり、デザインを変えましたが、実はサイトの方も、

デザインを変えましたので、また見てみてくださぁい  記事は同じですが


あとUPしている記事が多い時、『楽しいけど、少し読みづらいかも・・・』という声があったので、

1行開けてみたのですが、どっちの方が読みやすいですかねぇ~


でわでわ、トレーニングへ行ってきまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

成田南 URL|詰まっている方が・・・・・
#/2EemuDA Edit  2009.01.04 Sun22:09
文章が短い・行数が少ない時は一行おきでもOKですが、
私的には、文章の転換時に「改行」し、それ以外は
「詰めている方が読み易い」と思います。

話は竹本Pの事になりますが、
今年もブログを通しての「プレゼント」を実施、
応募期間は年末から1/2までで
今日4日に「着払い」で送ったとありました。

昨年は応募者全員に送れたが、今年は予定数を超過したので
「抽選せざるを得なかった」との事、昨日、今年2回目の
神社巡り、京・五条の「六波羅蜜寺」で「セーターか
シャツ」の当選を祈ってきました。
スポンサー(ミズノほか)は有難いですね、ファンにとっても。

アメリカ合宿のスケジュールは決まりましたでしょうか?
ガンバって下さいね。
プリウス URL|1行あけない方が
#- 2009.01.04 Sun22:22
 読みやすいですよ、私は。
 トレーニング頑張って下されー。
いんぐりもんぐり URL|
#- 2009.01.04 Sun23:15
こんばんわ~。  久々のコメントで~す。
けいこプロあらためて、新年おめでとうございます。

当方相変わらず元気ですよ。  何からコメントしましょうか?  悩んでますが、まず本題、ブログの文章の配列に関しては従来通りでなんら問題なし、と私は思います。  

「森戸海岸」 そうでしたか! 懐かしいです。
私事ですが数年前マラソンに熱中していた時期があり、よくトレーニングコースとして走っていたのが
逗子→葉山(森戸)→長者ヶ崎→佐島マリーナ→京急三崎口の20Kコース(その逆も有り)でした。
もともと海が大好きで、あの潮の香りがたまりません。  最近は少しさぼり気味ですが、プロのトーナメントを追従するには絶対走力が必要ですから。

「ベトナム料理」 先日たまたま知人から生春巻きの皮をいただき調理する事となりました。  久々だったので水加減が難しく何枚かトライしている内に満足な出来前と自認して食しましたが、後で知ったのですが、具(きゅうりとかにんじん)が皮から飛び出しているのが本当なのかと・・(皮で包み込んでしまいました)ですよね。
「たれ」ですが我が家ではたまたま有ったマンゴーソースを使ってみましたが、けいこさんお勧めがありましたら是非教えて下さい。

「MY GOLF」 について。 
今月7日が今年の初ラウンドと成りますが初親子ラウンドが実現します。
80前後で回っている様なので完全に叩きのめされそうですが少しでも枯れたゴルフをして親父の意地を見せたいと思っているのですが。

けいこプロもこのオフに良いトレーニングができます様に。   またコメ入れます。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
