

Tag:スポンサー広告 

大晦日

今年も残りあと数時間・・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか
私はちょっと風邪引きなので、外に行かずぐだぐだした年末&年始を過ごしそうです
あっでも外に出れず、あまりにも暇なので、これから私の大好きなベトナムの
【生春巻きwithピーナッツソース】を1人で研究会をしようと思います
クリスマスの時に作った世界一おいしいティラミスに続き(世界一じゃなくて、井上一かも。。。笑)、
世界一おいしい生春巻きwithピーナッツソースを生み出してやるぞぉ~~~


最後に、あらためまして、皆様にお礼を言わせてください
皆様からの応援は、本当にパワーになって届いています
2008年、たくさんの応援をしてくださった皆様、色々な部分でサポートをしてくださった皆様、
本当に、どうもありがとうございました・・・心より感謝申し上げます
そして来年も感謝と初心を忘れずにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします
とにかく・とにかく、2009年、がんばりまっせぇ~~ (笑)

それでわ、よいお年をお迎えくださいませ・・・2008年、最後のUPでした
                                              井上 景湖より

Tag:にっき  Trackback:0 comment:8 

Comment

ぼやん URL|今年も終わりですね
#- 2008.12.31 Wed19:39
生春巻き美味しく出来ると良いですね♪


僕も今年の大晦日はのんびり過ごします


寝正月にで太らないようお互いに気を付けましょう(笑


では良いお年を
ちゃたろう URL|
#- 2008.12.31 Wed20:15
明日のおせちが生春巻き!?・・・斬新ですね!

けいこプロ こんばんは(^o^)丿

私も風邪っぴきです(>_<)喉とせきがひどいです。
今まで年末年始に風邪をひいていた記憶はないのですが・・・
お互いにひどくならないように、気をつけましょう!

今年は、念願だったけいこプロを試合で観戦できて、
本当に良かったです。

来年も、つかめるチャンスは全部つかんで、
今年以上の活躍ができることを祈ってます(^o^)/

それでは、良いお年を・・・
Wedge URL|ありがとう!!井上一番!!
#- 2008.12.31 Wed21:05
忙しい大晦日に細やかな気配りを感じる『コメント返し』ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
派遣切りされた方々に対する炊き出しがニュースで放送された後に、紅白やバラエティー番組、ダイナマイト・・・
いよいよ先の見えない2009が始まります。ただ、しっかりしたポリシーが満載のこのブログは、貴女が嫌でも応援(質問攻め)させてもらいますよ。
先程、2008の“さいごっ屁”みたいな地震がありました。震度1でしたが、真下からドンときました。
気合いを入れて、新年を迎えます。
プリウス URL|大晦日
#- 2008.12.31 Wed21:22
 格闘技史上最大の祭典をTVで観戦しております。
 紅白を見なくなってから早何年経過したか・・・、しかし年末を静かに過ごすためには、NHKの往く年来る年が最適と思っております。
 今年は成田山新勝寺が出ますが、ここのお守りに「勝負事なら何でも勝つ!」というものがあります。いいですねぇ。でも、しかしですよ・・・
相手も持っていたとしたら、どうなるか?漢文で「矛盾」というものを習いましたが、盾と矛をひさぐ(商う)者がいました云々というのを思い出します。
 この場合、勝負はどうなると思われますか???

 良いお年を!!
 明日は新年のお参りにいきまーす。
NAO URL|
#- 2008.12.31 Wed23:16
今日も10時近くまで仕事で、明日も8時半出社です。
かなりヘトヘトですが、井上プロのブログで癒されます。
来年も宜しくお願いします。そして2009年が井上プロにとって
素晴らしい1年となる事を祈っております。
レスター URL|あけましておめでとうございます!!
#- 2009.01.01 Thu00:07
井上プロ、あけましておめでとうございます!!v-281

今年もよろしくお願いしますv-411

2009年が輝ける年でありますように・・・v-433
イシちゃん(^O^) URL|元旦^^)
#mQop/nM. Edit  2009.01.01 Thu01:06
井上さん^^)
 2009年 明けましておめでとうございます(^^)
今年は井上さんにとってどんな一年になるのかなぁ~?
ところで今日の元日は「うるう秒」の挿入とかで例年より一秒長い一日ですネ!
それとアメリカに渡航する際のルールが十二日の出発便から変わりますネ♪ 
これまでは短期だとビザなしでも渡航できたけど、今度は事前に米国政府に「渡航認証」を取ることが義務化されます。井上さんもアメリカに行く機会があると思うので要注意ですネ★

昨年は気分の沈む事件がいくつも起きたから今年は明るい話題が増えてくれると良いですネ♪

北海道弁で「今年はなまら頑張るしかないべや」という言葉を井上さんに送ります^^) 
とにもかくにも大いに飛躍する年であることを願っております^^)
              では また(^O^)/


 
スーパーサブ URL|新年
#- 2009.01.01 Thu22:08
あけましておめでとうございます

今年もしっかりと応援させてもらいます(^^)/
景湖プロにとって良い年になりますようにv-421
生春巻き食べてみたい・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
