

Tag:スポンサー広告 

コメント返し!! Part 5

みなさん、知ってますかぁ 今年の大晦日から元日にかけては、【るうる秒】なんですょ
つまり普通は、  23時59分59秒⇒0時0分0秒    なのに、
今年だけは、   23時59分59秒⇒23時59分60秒⇒0時0分0秒    だそうです
だから電話で聞いたりする時報で『0時、丁度をお知らせします。ピッ・ピッ・ピッ・ポーン・ポーン』っと、
丁度のお知らせの音が2回なるそうです こういう事は、初めてだそうです

まぁ~そんな世間話は、さておき、いよいよ最後のコメント返しでぇす

Saitaさんへ
こんにちわぁ~ 初コメ、本当にどうもありがとうございました&うれしかったです
私もたくさんのゴルフの試合を見てきましたが、本当に、あのフジサンケイの時の運の悪さは、
今まで見た事がありませんでした  ある意味、忘れる事のできない試合だったように思います
でもあぁいう経験を積める事は、きっと神様がくれたジャンプ台なんだと勉強になりました
お返事書くのが、とっても遅くなってしまいましたが、また応援していただけたらと思います


tatさんへ
こんにちわぁ~&お返事がとっても遅くなってしまって、ごめんなさい、、、
最近、かなしばりがなくなりましたぁ~よかったです、、、しかしなんだったんだろう
私の知り合いは、夢の中で究極の選択をせまられて(例えば、どっちかを選ばなきゃ死ぬみたいな。)
間違った方を選んで死んじゃって目が覚めて、やり直したいって思って、また寝たら、
究極の選択の前の同じ夢に戻れるって言ってました・・・すごくないですか


Wedgeさんへ
こんにちわぁ~今日は、いいお天気ですね お返事、大変遅くなりましたが、
いつも・いつも、本当にたくさんのコメントや応援、ありがとうございます
多分、たくさんのご質問とか聞かれていたと思いますが、答えたい事もたくさんありましたが、
なかなか答えられず、ごめんなさい、、、もしまた会場などで、お声をかけていただければ、
出来る限りお答えしますね その時に、この間渡せなかったサインボールお渡ししまぁす


141さんへ
こんにちわぁ~ せっかく初コメントをくださったのに、お返事が大変おそくなり、
本当にごめんなさい 初コメ、ありがとうございました
私は、自分の車の中が好きで、唯一の部屋みたいな感じがして、よく車の中で寝てしまいます
お兄ちゃんがつけてくれたワンセグでTVを見たり、好きな音楽かけたりしています。
寝るときに、足がちゃんとのばせればなぁ~なんて思ったりしますけど・・・(笑)


200Yさんへ
こんにちわぁ~今日は、ついに大晦日・・・いかがお過ごしですか
お返事が大変遅くなってしまい、ごめんなさいです
200Yさんには、早いうちから温かいコメントを頂いていて、とてもうれしく思っています
もっと・もっと安定したゴルフが出来るようになって、レギュラーツアーに出て、たくさんの人に
喜んでもらえるようなプレーヤー目指します これからも応援してください


-さんへ
こんにちわ 11月27日に、名無しのごんべいさん(←表現古っっっ)がいたのですが、
わざわざ名前をいれなかったのか、いつもくださる誰かが忘れたのかわからなかったので、
読んでいただけているかわからなかったのですが、一応コメント返してみました(笑)
もし初コメの方だったら、本当にどうもありがとうございます  おっしゃるようにゴルフは、
いつも同じテンションでいければ、結果はついてきますよねぇ~とても同感です&がんばらなきゃ


12月18日の初コメさんへ
こんにちわぁ~ コメントに鍵がかかっていたので、どうやって返事しようか悩み、
やっぱり出来ないかなぁ~なんて思っていたのですが、せっかく初コメントをいただいたので、
どうしても返事を書きたくて、こういう形で書いてみました 気がつくかなぁ~
あらためまして、初コメントありがとうございました&そんな風に言っていただけると、ブログやってて、
よかったって思います これからも、ぜひぜひ読んでいただければと思います



っというわけで、コメント返し、年内になんとか間に合いましたぁ
のんびりけいこサンタでしたが、お許しを~~~~~~~~~~~~
最初にお話してたように8月20日が私の最終コメントだったので、
今回は8月21日以降にくださった方々にコメント返しさせていただきました
これ以前にくださっていた方、ごめんなさい
(それが初コメの方だったら、なおの事、ごめんなさい・・・ぜひまたコメントください&返事します
そして今回の分でもし見落としていた方がいらっしゃったら、教えてください&お返事書きたいんで
いや~でも今回本当にコメント返しして、あらためてよかったぁ~っと思っています
なぜならば、みなさんがすぐにお返事をくださったり、喜んでいただけているように感じたからです
これからも、もっと・もっと楽しいブログにしていきたいと思っています
なので、もしこんな事を書いて欲しいとか、こんな事して欲しいとかありましたら、
どんどんリクエストしてくださいねぇ~
すぐすぐ出来るかはわかりませんが、私は、ブログを書かなきゃって思って書いているわけではなく、
どちらかというと、みなさんも・私も、楽しめるブログっていう感じで、書きたくて書いています
だから私1人のブログではなくて、みなさんと作り上げているブログって感覚なんですょね
っとはいえ何はともあれ重要な事は、とにかくゴルフをがんばり、
1打でも、1つの順位でもいい成績を出す事なんで・・・がんばらなきゃです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

プリウス URL|年の瀬
#- 2008.12.31 Wed14:04
 コメント返し、年内に間に合って良かったですね。これで気分よく新年を迎えられますね!v-218
 それから、うるう秒のお話ありがとう御座います。家族にも教えてあげましょう。
 それでは、良いお年をお迎え下さい。いろんな人が、いろんな想いを胸に抱きながら過ごす年の瀬、またやってきて、また去っていく。今年ももうすぐ終わりですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
