

Tag:スポンサー広告 

BSオープン観戦、行きましたぁ~

千葉県にある袖ヶ浦カンツリー・袖ヶ浦コースへ、BSオープンを観戦しに行きました
最終日である今日は、OUT9:10スタートの【竹本 直哉プロ・宮里 優作プロ・李 すんほプロ】
の組について、18ホール回りました
お世話になっている直哉さんと同級生の優作くんだったし、
李 すんほプロのパターもすごいと聞いていたので、迷わずこの組にしました
3人とも違いはあるけれど、私の注目していたところは、
直哉さんは【低いフェード】に対し、優作くんは【高いドロー】の打ち方の違いです
同じプロゴルファーでも、球筋・攻め方・プレーリズムが全く違うもんだなぁ~
いいところも違うもんだなぁ~と、あらためて感じ、
すごく楽しかったし、すごく勉強になりました
3人とも、本当にいいプレイをしていて、私も、少しでも見習わないとと、思いました


Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

ちゃたろう URL|
#- 2007.10.21 Sun18:32
はじめまして

今日は私もBSオープンの観戦をしていました。
竹本プロのファンなので、
朝の練習から見ていましたが、
ついていたのは、やっぱり井上景湖プロだったんですね。

これから応援させていただきます!

明日のマンデーガンバッテください。







景湖より⇒ちゃたろうさんへ URL|
#- 2007.10.21 Sun22:30
ちゃたろうさんも、見に行ってたんですかぁ!?   男子ツアーは、楽しいですよねe-420

はい!! 練習場で、見ていた犯人は、景湖でしたv-356
私なんか、誰も気がつく人は、いないんですが、なんかうれしいですv-353

まだまだヘルニアで、2年ぶりに今年の冬本格的にゴルフを始め、7月にプロテストに受かったばかりの、ルーキーなので、私もどんどん上手くなって、上に行けるように、がんばります!!
応援、よろしくお願いしますe-466
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
