スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コメント返し!! Part 4

年賀状のデザインや文章などなど、ほとんど終わりました
あとはプリントアウトして、ポストへ入れるだけです
みなさん、年賀状について、たくさんのコメントをいただきましたが、
2009年の年賀状、自分的には、気に入っていますが、そこまで悩んだのかって感じです
まぁ~私、かなりのこだわり派&几帳面なので、こういう事務的な作業や工作になると、
自分のイメージや色味やズレなど、かなり気になってしまうのです、、、
その割りに、料理やお菓子作りは、案外アバウトに作ってしまいます
逆の方が、いい気がするのですが、もう20年以上もこの性格やってます(笑)
っというわけで、少々落ち着いたところで、コメント返しでぇす

やまとのとのさまさんへ
こんばんわぁ~ かなり年末押し迫ってますが、いかがお過ごしですか
ゴルフ界も、シーズンオフになって、中継やTV放映がないから、淋しいのではないですか?
なんか、やまとのとこさまさんは、ゴルフ大好きってイメージがあるんですょね(笑)
私は、来年、レギュラーツアーにたくさん出る事は、難しいですが、
とにかく1試合でも多く出れるようにがんばりますので、応援してくださぁい


腰痛アドバイザーさんへ
こんばんわ 腰痛に関してのアドバイス、どうもありがとうございました
腰痛とは、本当に辛いですよね、、、特に、ここ最近のように、どんどん寒くなってくると、
余計に辛くなってきますよね  幸い、私は、とてもいい先生に出会え、
治療をしてもらっているので、この冬は、今のところかなり調子がいいです
今度、困った時に、ぜひぜひ検索させていただきますね


よっちゃんさんへ
こんばんわぁ~ 返事遅くなってしまって、ごめんなさい。。。
だいぶ前の話になるのですが、本当にトップの収まる位置って、重要に感じます
でも前は、昔自分のトップの位置が嫌いだったので、一生懸命直していたのですが、
ちょっとアドバイスをもらった時に、トップより気にしなきゃいけない所を教えてもらってので、
今はインパクトをがんばっていまぁ~す


レスターさんへ
こんばんわぁ~東京もかなり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか
そちらは暖冬で、雪がなかったのに、たくさん降ったとニュースでみました
今年は、たくさんのコメントやメール、そして応援してくださって、本当にありがとうございました
来年は、たくさんレギュラーツアーに出れわけではないですが、1つでも多く出れるように、
がんばりますので、これからも、ぜひぜひ応援してくださぁい


aik1206!さんへ
こんばんわぁ~ 初のコメントをしていただいたのに、返事がなかなか出来ず、
ごめんなさいでした でも何より初コメ、ありがとうございました
aik1206!さんがおっしゃるように、もっと波風立たないラウンドを目指して、
この冬は、色々な面から見直して、オフの取り組みです
ゴルフって、本当に山あり谷ありの1日になりますよねぇ~もっと安定しなくちゃです


fumieさんへ
こんばんわぁ~ 返事がかなり、遅くなってしまって、ごめんなさい
マスターズの週は、近くのウェストワンズカンツリー倶楽部っというゴルフ場で、
ステップアップツアーのウェイティングをしたところ、出場出来たので、残念ながらマスターズの
ウェイティングへは、いきませんでした でもマスターズへは、同週火曜日行き、
練習をしてたんですょ とってもハードなセッティングでした&びっくりしました


Hiroshiさんへ
こんわんばゎ~お返事遅くなりました&ごめんなさい いかがお過ごしですか
たくさんコメントいただいて、色々なご質問があったと思うのですが、、、ごめんなさいでした
Hiroshiさんは、たくさんの女子プロの方を熱心に応援していて、すごいですね
私たちは、ファンあっての試合だと思いますので、これからもたくさん応援してください
ちなみにあと2つのハンドルネームへ返事していいかわかんないので、やめておきました


iいんぐりもんぐりさんへ
こんばんわぁ~ かなり年末押し迫っていますが、いかがお過ごしですか
今年は、コメントやメールのみならず、春先のステップに始まり、何回も応援にお越しいただいて、
本当にありがとうございました とってもうれしかったです
来年は、たくさんのレギュラーツアーっという訳にはいきませんが、もっと・もっと楽しんで
いただけるようなプレーが出来るようにがんばりますので、これからも応援してください


NAOさんへ
こんばんわぁ~ 毎日、どんどん寒くなってきますねぇ~こういう時は、やっぱり、
こたつにみかんですかね(笑) いつも・いつも、たくさんのコメントをくださり、
ありがとうございます 【あぁ~それわかる・わかる&共感!!】なんて思う事があります
何回か質問をいただいた事もありましたが、お返事できず、ごめんなさい
またお返事出来る時は、必ずしますねぇ~これからも応援、よろしくお願いいたします



っいう事で、9名書いてみましたぁ~きっと次でみなさんに書き終わると思いまぁす
おっもうこんな時間・・・年賀状印刷して、ポストにいれなきゃ~ でわでわ
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:2 

Comment

NAO URL|
#- 2008.12.30 Tue23:39
コメント返し、ありがとうございました。
井上プロのブログは内容、更新頻度、どちらをとってもプロゴルフ界ナンバー1です。来年もどうぞ宜しくお願いします。
ところで僕は8月27日生まれで井上プロと同じ乙女座なのですが、A型で几帳面な井上プロと違って相当にいい加減なB型です。だから年賀状も「エイヤー」って感じで、手をつけさえすればすぐに終わります。ちなみにまだ何も準備していませんが・・・。ハガキぐらい買っておこうかな~って程度です。
Hiroshi URL|
#- 2008.12.31 Wed00:50
景湖Pv-206、コメント返し有難う御座います。
他のハンドルもお気遣い頂き、有難う御座います。
(Hiroshi宛だけで十分です。謝謝!)
来年は、レギュラー・ステップにかかわらず頑張って下さい。
どれだけ随行応援出来るかわかりませんが、出来る限り応援の声掛けさせて頂きます。
景湖P、そしてみなさん、一年間色々と有難う御座いました。
景湖P&みなさん、良いお年を!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
