スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

シーズオフを感じる毎日

みなさん、年賀状、出し終わりましたか  私は、、、今日から書き始めました
っというより、今デザインに悩んで疲れてきたので、ブログへ逃げてきました
大変な事務作業になると、机に座り慣れてないから、すぐ現実逃避が始まります(笑)

今日、とってもおいしいステーキ&ハンバーグをご馳走になりました
2種類頼んで、半分づつ食べたのですが、これが、本当においしくて、サーロインステーキなのに、
口の中でとろける・とろける  ハンバーグは、口の中で、ふわふわ
アメリカでは、よくステーキやハンバーグを食べますが、日本では、あまり食べません。。。
だからアメリカから考えると、ちょっとお高いかもですが、あんなにおいしければ、
とってもリーズナブルなのかも 日本で、あんなにおいしいお肉食べたのは、
本当、初めてかもっていうぐらい、おいしくて・おいしくて、感動して、ぱくぱく食べました
本当に、ご馳走様でした  また、ごちそうしてください(なんちゃって・・・冗談です。笑)

っという事で、お腹もいっぱいなので、がんばって年賀状書きたいと思います
のんびりサンタは、コメント返しもまだ終わっていませんが、今日は、年賀状書かせてください
でわでわぁ~また次回のUPで、お会いしましょうねぇ
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:6 

Comment

成田南 URL|年賀状アレコレ
#/2EemuDA Edit  2008.12.27 Sat22:12
私の年賀状は 家族(主として私)の「一年間の行事の報告」文だけ 
の無味乾燥なものでしたが、今年パソコン教室で学んだ
「絵図入り」に挑戦し、120のうちの4枚だけ「試作」しました。
海外旅行、ホールインワン、屋久島・石垣島、長男の東大合格
等結婚以来の40年間を走馬灯の如く思い出します。

絵図入りは子供宛ての限定ですが 1枚だけ男子・貞方章男プロに。
知り合ったのが仲良しの竹本Pが出ていた「南都オープン」、

その後ファンメールを送信していたら、ある会場で「ご婦人」から
「ファンメールに住所も記載して下さい」と言われ記載した所、
シーズン終了直後、自宅に 『叱咤激励とプロへの敬意に謝』
との「手紙」を頂き、更に先日は「クリスマスカード」も郵送されて
きましたので、お返しの意味も込めて、挑戦した稚拙な賀状を
投函致しました。 内容は 『シード確保祝福も 正念場のシード初年
に大飛躍を、その最大の契機は<ジュニア誕生です>』と。
実は 住所を と尋ねたのが貞方夫人だったと思うのです。
夫人の自筆かも知れませんが、二度もレターを頂いた事に感激しました。

叱咤激励 とは、彼は今シーズンの早い時期に2回スコア誤記を
し、その2人とも「失格しました」ので、2回目直後、ファンメールで
『相手の競技生活に大きな影響を与えかねない。他人への思い
やりを。今後注意してあげて。』と書いた事だと推察しています。

彼には ルームメイトだった今田竜二プロと一緒の場所での活躍を
願っていまして、賀状に その旨もしたためました。

景湖プロの賀状を読んで ダラダラ文を綴りました。
ステップ・アップを切に願っています。

プリウス URL|年賀状
#- 2008.12.27 Sat22:48
 年賀状は、元日以降に書きます。自分宛に出して下さった方々に・・・色々な年初に当っての感慨を込めて。年末にあたふたと心のこもらないものを書くよりはるかにましと、一種の開き直りでそうしております。
 ところで我家ではパンは自家製になりましたよ。針など絶対に入らない丸呑みしても大丈夫なものです。食の安心・安全を守るというのは、自分の家で、材料を吟味して作って、そうして初めて得ることのできるものになってしまったんですねぇ。悲しいですねぇ。通勤電車の雑誌の吊り広告で、不二家がまた懲りずに賞味期限のきれたものを売っているとか・・・本当かどうかわかりませんが。。。

 気をつけて下さいね。健康を損ねることも、ひょっとしてドーピングにひっかかるかもしれません。

 では、また!!
Wedge URL|鬼が笑う??
#- 2008.12.28 Sun06:21
おはようございます。私、年賀状は今日から書きます。例年と異なり、今年は来週も出社とになり“貧乏暇なし”状態なので、書いてる暇なくて・・・。
さて、井上プロの来シーズンのサポートはどうなんしょうか?厳しい経済情勢の中で、今年と同じように受けられるのでしょうか?
以前「クラブを変えるかも」とのコメントが有ったと思いますが、ミズノからのサポートは大丈夫なのですか?
ドライバーは勿論、アイアンなどはジュニア時代から馴れ親しんだ“顔”や“姿”があるでしょうから、変えるのには勇気が要りますよね。私だって“好き嫌い”ありますもの!!
プロですから、シードから外れれば、それなりのサポートしか受けられないのでしょうが・・・
公表できる範囲でかまいませんので、またの機会にでも来シーズンのクラブ等(変更があれば)を教えて下さい。
来シーズンの話をすると鬼が笑いますかね??
井上プロは“肉食”ですか?三重県には、『松阪牛』の他にも『伊賀牛』というブランドも有ります。こちらに来られた際は、ぜひ食べてくださいね。私には高価でおごれませんが(笑)!!
でも三重県は、普通の肉(?)も美味しいですよ。今夜は、すき焼き食べたい!!
イシちゃん(^O^) URL|もうすぐお正月だネ♪
#mQop/nM. Edit  2008.12.28 Sun14:21
井上さん^^)
こんにちは☆
一年が経つのは早いネ! もう直ぐお正月だもんネ☆
こちら北海道は毎日 吹雪で大変です(><)
年末年始にかけていろいろ忙しいと思いますが体調にはくれぐれも気をつけて下さいネ♪

これからする努力の積み重ねが井上さんの将来に繋がると思いますので常に自分自身に磨きをかけて幸せな人生になると良いですネ!
今年の井上さんのブログの中には試合でなかなか結果がでなくてイライラしてるコメントがあったネ★
失敗した時(調子が悪い・成績不振等)でも自分がどう受け止めるかどうかで変わると思います。
ふて腐れてしまい自分の心の中に傷を残してしまうか、何も変化無く受け流してしまうか、それもいい経験をしたと思って今後に活かしていくかどうかです。
失敗の繰り返しは井上さんがこれから大きく成長するチャンスでもあり、より前向きになる場だと思うので頑張ってくだちゃいネ♪
 目標や夢は大きく掲げて、それに向かって努力してネ^^)
     良いお正月を・・・・ (^O^)(^A^)
スーパーサブ URL|感謝
#- 2008.12.28 Sun14:47
うれしいですね~コメント返し(/_;)
来シーズンも応援にいきます。

ただ、ステップのある平日は中々休めません。
人員の補充が無いので、1人当たりの仕事量が増えているんですよね、給料は増えないのに。
今月も忙しく31日まで仕事が続きますe-350
でも、今世間で問題になっている期間工の解雇や派遣切りにあっている人たちを考えれば、
仕事があることは恵まれているとは思いますが・・・
不景気のせいかステップもレギュラーも試合数が減ってしまいましたね。

でもでも、是~非ステップで優勝して、若しくはマンデーを通過してレギュラーツアーに
たくさん出場して下さい。
関東での試合は都合をつけて応援に行きますe-319
練馬のZ乗り URL|打ち納め!
#- 2008.12.28 Sun18:11
前回のコメントは自分の事ばかりで大変失礼しました。

明日29日、
今年の嫌な事をすべて忘れるべく打ち納めに行ってきます。
場所は東北道、佐野藤岡ICから5分の「東武藤が丘CC」で、
ゴルフスクールに行っている嫁と、
そのスクール仲間との3サムでラウンドしてきます。
全てにおいて絶不調の私が、
スクール生の嫁の前でどんな醜態を見せるのか、不安です...

ハンバーグですが、我が家で作る時は豚挽き肉100%で、
みじん切り玉ねぎを入れるのはもちろんですが、
焼く前に再度、みじん切り玉ねぎをコーティングをしてから
26センチのフライパン目一杯に焼きあげます。
そして、食べる時にはピザのように切って取り分けます。

井上プロ、こんな食べ方いかがでしょうか?

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
