スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コメント返し!! Part 3

こんにちわぁ~今日は、お日様がでていたにもかかわらず、なんだか寒く感じました
クリスマスも終わり、いよいよばたばたした年末が、やってましりました
世間が世話しなくなっているので、事故などをおこさないように、十分注意しましょうね
それでは、コメント返しPart 3 っと元気よく始めたのですが、
今8名の方に書き終わったところで、ボタンを押し間違えて、全部消えてしまいました
なので、もう一度書き直したいと思いまぁす

ふ~みんさんへ
こんにちわぁ~ 同じ荻窪人、ふ~みんさん、いかがお過ごしですかぁ???
そうですねぇ・・・一度は、ヘルニアになりプロへの道は、あきらめたのですが、
復帰をかけて、がんばったかいがあり、プロになることが出来ましたので、
20代後半パワーで、がんばりますぅ~ ノーメイクでふらふらしてるかもしれませんが、
見かける事がありましたら、ぜひぜひお声をかけてくださいねぇ


プリウスさんへ
こんにちわぁ~ いつも・いつも、たくさんのコメント、ありがとうございます
プリウスさんのコメントでは、たくさん質問をしていただき、応えたい事ばかりでしたが、
なかなか忙しくて、答えられすに、ごめんなさい。。。。。 でも記事に対しての反応や、
色々な話題があったりで、楽しく読まさせていただいています
これからも、もっと・もっとがんばりますので、応援よろしくお願いしまぁす


ぼやんさんへ
こんにちわぁ~ とっても寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
お返事、遅くなりましたが、たびの年齢を教えていただき、ありがとうございました
最近は、ちょっと食欲が出てきたような感じがして、ちょっと安心しています
でも、とっても寒くなってきたので、この冬、大丈夫かなぁ~っと心配していますが、
玄関先にある箱の中に、寒くないように色々工夫しておきましたぁ


みほさんへ
こんにちわぁ~みほさん いつも・いつも、コメントとかメールとか、
たくさん・たくさん、ありがとうございます  みほさんや旦那さんには、本当に色々な部分で、
お世話になっていて、感謝してもしてもしきれませんが、とにかくゴルフをがんばって、
成績を出して、喜んでもらえるように、がんばります 引き続き応援してくださぁい
またゴルフやお買い物やお食事&お茶などなど、たくさんしましょうねぇ~



っと8名から4名になってしまいましたが、ごめんなさい、、、また書きまぁす
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:3 

Comment

プリウス URL|コメント返しありがとう御座いました
#- 2008.12.26 Fri23:41
 こちらこそ、いつも丁寧なブログありがとう御座います。

 明日から休みになります。また、いろいろ考えることができます。
 考えて何か新しいものを思いつく。それを実行してみる、あるいはその考えが当っているのか結果を待つ・・・結構楽しいものです。

 ゴルフも、究極は自分に合ったものを見つける・・・青木功プロのゴルフ人生って、なかなか示唆に富むものですね!!
 
ぼやん URL|こんにちは
#FCbMmv32 Edit  2008.12.27 Sat10:29
わざわざ私めにまでコメント返しして下さってありがとうございます☆


来年も応援しますね♪
みほ URL|
#- 2008.12.27 Sat16:45
ありがとう!
素敵なクリスマスを過ごしましたか?
今年もあとわずか、一年を振り返ると、けいこちゃんがパームにいた何週間かは、突出して楽しかった!!!
はやく帰ってきて~!!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
