

Tag:スポンサー広告 

☆2008年のクリスマス☆

あと1時間で、終わってしまいますねぇ、、、 みなさん、いかがお過ごしですかぁ
私は、とっても楽しくいいクリスマスを過ごす事が出来ましたぁ

私は、昨日アメリカのようなホームパーティーに呼ばれて、行ってきました
こんな感じでしたぁ~すごくないですか??? レストランみたいでした
IMG_1518_1.jpg
お料理は手作りで、写真を撮ろうと思ったのですが、食べるのに夢中で忘れました


私は、お料理やお菓子作りが好きなのですが、これは私が作った【ティラミス】です
世界で一番おいしいです (なぁ~ちゃって・・・ 笑)
IMG_1516_1.jpg
↓↓↓飾りのところのアップです
IMG_1514_1.jpg


そして最後に、今日たまたま夕方の5時ごろ、六本木にいたのですが、
いきなりイルミネーションが【パッ】つきました、、、知らなかったので、びっくりしました
とってもきれい&感動でした
IMG_1522_1.jpg


けいこサンタからのコメント返しは、まだまだ終わっていませんからねぇ
もう少々お待ちください・・・クリスマスまでに、皆さんにお届けしたかったのですが、
のんびりサンタという事で、ご勘弁ください

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|初雪かも・・?
#- 2008.12.26 Fri06:55
おはようございます。楽しいクリスマスだったようですね。ただ、残念なことに携帯では添付された画像が見れません。今日、会社のPCで拝見するとします。
今朝の三重県は強い風が昨夜から続き、今も雨戸をガタガタ揺らしてます。南部の尾鷲では雪の予報も出ています。
東京はさらに寒いと思います。こんな日は、室内でトのトレーニングに変更して、無理なランニングなどでオーバーワークしないようにね。
『コメント返し』も無理しないペースでね。夜更かし厳禁デス(笑)!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
