スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

コメント返し!! Part 2

ちゃたろうさんへ
こんばんわぁ~ 今日は天皇誕生日で祝日でしたが、いいお天気でしたね
今年は、ちゃたろうさんと色々な所で、お会いする事が出来きた年で、うれしかったです
たくさん・たくさん現地で応援していただき、たくさん・たくさんコメントで応援していただき、
本当にありがとうございました&感謝・感謝です 奥様にも、よろしくお伝えくださいね
ちゃたろうさんのブログ、遊びに行ってますょ~前に私の事とか書いてあって、うれしかったです


成田南さんへ
はじめまして、井上 景湖です お返事が本当に遅くなってしまって、ごめんなさい
自称、直哉さんのおっかけと書いてあったので、まだ読んでいただけてるか、わかりませんが、
どうしてもお礼が言いたかったので、お返事させてもらいましたぁ
フジサンケイのキャディーの時、たくさん応援していただき、靴ずれをした事も、ご心配してくださり、
とってもうれしかったのを、今でも覚えています 本当に・本当に、ありがとうございました


練馬のZ乗りさんへ
初コメント、ありがとうございました&大塚家具では、お見かけしていただいていたんですね
大塚家具は、自分的に調子が・・・っていう感じだったのですが、何かつかめそうだったし、
何よりも、あんなに素晴らしい環境で練習できるのは、さすがレギュラーツアー
【練習しなきゃ、損・損!】って感じでした またがんばって出場しますので、ぜひぜひ
応援に来ていただけたらと思います  ちなみに、練馬なんですか? 私は杉並区です(笑)


年一☆ゴルファーさんへ
こんばんわぁ~ 毎日・毎日、どんどん寒くなってきましたが、
こんなに寒いのでは、唯一の年一ゴルフは、まさかしてないですよね?(笑)
年一☆ゴルファーさんの次のゴルフは、いつになるんだろうって感じです
私もオフになって、すっかりゴルフの練習ではなくて、トレーニングばかりの毎日です
来年は、よりパワーアップして、がんばりますので、応援してください


ひらちゃんさんへ
こんばんわぁ~&はじめまして、井上 景湖です
ご存知かと思いますが、今年のQTは、ファイナルまで行きましたが、順位がよくなかった為、
ひらちゃんさんがおっしゃる【桃子ちゃんや藍ちゃん達とトーナメントで・・・】っというわけには、
なかなか難しい状況ですが、1日でも早く、そうなれるように、とにかくがんばります
これからも、どうぞ応援してください


ファミリーパスさんへ
なかなか返事が出来ませんでしたが、いかがお過ごしでしょうか
ヨネックスの時と言い、いつも・いつも、温かくご丁寧なコメントありがとうございます
ファミリーパスさんのコメントは、とっても勇気が沸きます
来年も、マンデイはもちろんの事、出来る限りウェイティングに行き、1試合でも多く、
レギュラーツアーに参戦できたらと思います&がんばります



さらに6名書いてみました  おやすみなさぁい
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

年一☆ゴルファー URL|
#- 2008.12.24 Wed10:39
 景湖プロ、おはようございます(^o^)丿
景湖プロよりのコメント、とても嬉しいです。ありがとうございます。
エ~ェ、昨日(23日)ラウンドしましたヨ、ムチャクチャ寒かったです~(>_<)
でも「ネックウォーマー」と「使い捨てカイロ」でかなり助かりました。カイロがないとグローブをしていない右手指先が寒さで痺れそうでしたよ、ハハハ
 今年は、ゴルフの年一を返上して、昨日は今年3回目のラウンドで、初めて??スルーでプレーしたのですが、こちらの方が断然いいですね。
 今年一年間、自分なりに練習場でかなり球を打ってきたので、グリーン近くまではあんまり問題なくなってきましたが、やっぱりグリーン周りで大苦戦&スコア大崩壊でした(3回とも・・・)ガハハハ
ホント練習不足を痛感してます。来年は近くのゴルフ場のレッスン(女子プロの方がいるんです)を受けようと考えてます(・∀・)つ
 
成田南 URL|ご丁寧に・・・・
#/2EemuDA Edit  2008.12.24 Wed21:45
お礼の言葉、恐縮します。
竹本Pは最終戦で予選落ちも後続の追い上げなく
辛うじてシード権確保。 
2年目の来年は初優勝を目指して欲しいと思っています。

井上Pのブログも毎日チェックしていますので、
更新のない時は正直ガックリ。

私のチェックやボランティア対象は、男女のツアートーナメントから
チャレンジ・ステップアップ、オープン(南都・近畿等)なども。

今年、マーカーのクジを引いた最終日の組から、3人が優勝。
男子初戦の東建・宮本会長、男子・東児が丘GCでのマンシング
最終日の谷原プロ、チャレンジ・サンロイヤル2日目の上平栄道選手。 確率が高いですよ、最終日の私の組は。

知名度より 人柄の良さそうな若手を応援したくなります。
男子の竹本P、彼と米国仲間の貞方章男プロ(初めてシード権
確保)、QTファイナル38位の竹谷佳孝Pら。

井上プロもチャレンジ精神旺盛とお見受けしています。
地道な努力を積み重ね、着実に ステップアップ して下さいね。


ちゃたろう URL|
#- 2008.12.24 Wed22:29
けいこプロ あたたかいメッセージありがとうございますm(__)m
何よりのクリスマスプレゼントになりました(^^♪

プロの方に、私のブログを見られるのはチョットはずかしいですが、
ご迷惑でなければ、今後もけいこプロについて、ちょくちょく書かさせていただきます!

このオフも、充実したトレーニングができることを、祈ってます(^o^)丿
それでは、よいクリスマスをお過ごしください・・・
練馬のZ乗り URL|ありがとうございます!
#- 2008.12.25 Thu02:33
シーズンオフトレーニングのお忙しい中、
コメントを返していただきありがとうございます。

私事で恐縮なのですが、先月、我が家で事件がありました。
その事件のせいでチョッと気が滅入っていて、
ブログは拝見していましたが、コメントは書けませんでした。

事件の詳細は行きつけのお店のブログに書いておりますので、
アドレスを入れさせていただきました。
時間がありましたら読んで下さい。

事件から1ヶ月経っても、内心気持ちは落ち着きません。
でも、ありえない井上プロからの「コメント返し」をいただき、
滅入っている心が温かくなるのを感じました。

これからも応援させていただきます、
「コメント返し」本当にありがとうございました。



イシちゃん(^O^) URL|頑張ってネ♪
#mQop/nM. Edit  2008.12.25 Thu14:00
井上さん^^)
こんにちは♪
充実した日々をお過ごしでしょうか?
コメント 大変有難く思います^^)
ところで 来期のステップアップツアーの試合数が減少したりして
いますが少ないなりに井上さんがエントリーした試合は全力で頑張って下さいネ!
それとこのオフに井上さん自身取り組もうとしている課題全てに良い成果がでるよう願っています☆
とにかく健康が一番の富なので体調管理を最優先して色々な事に頑張って欲しいです♪
北海道でのステップ今から楽しみにしてるヨ(^^)
最後に小生の今年のゴルフは自己ベスト(71)とアルバトロス達成して満足してますv(^^)v
  井上さん!   強い信念とハートでガンバだYO~ 
      


年一☆ゴルファー URL|メリークリスマスです(・∀・)つ
#- 2008.12.25 Thu18:17
 追伸
 景湖プロ、先日は自分の事だけ書いちゃったので追伸ですm(__)m
 来年はステップアップツアーの試合数も減り、今のところ 東海地区での開催は見当たらないですが、来年もネットで、そしてブログで応援しますよ!チャンスがあれば試合にも応援に行きたいです。腰など労りながら一歩一歩頑張って下さいね!
H URL|
#- 2008.12.26 Fri01:48
さすが景湖Pv-206!初心を忘れていませんね!
景湖Pv-206は、LPGAで一番ファンを大切にしているプロだと私は思います。
と言いつつ、最近あまりコメ出来ていなくてごめんなさい。v-436v-435v-436v-435
寒いですが、くれぐれも体調には気をつけてトレーニング頑張って下さい。v-218
私はこのオフは、ダイエットと韓国語の勉強頑張ります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
