スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

なんだか、なつかしかったぁ^^

っていうほど、大学ヘは行ってませんでしたが、
今日の午後、親戚(いつも治療してもらってる大ちゃん一家)のお家へ行ってきたのですが、
近くが我が母校・・・関東学院大学があり、高速からの景色とか、なんだかなつかしかったです
私は、大学生活というような大学生活は送っていませんでしたが、
今思えば、もう少し大学生活を満喫すればよかったかなぁ~なんて思います
まぁ~なんせ試合・試合の生活でしたから、あの頃は、学校へ行く暇がなかったのです
大きな講堂みたいな所で、授業受けてみたかったなぁ~先生がマイク使ってるような授業
もし何かしらの機会があれば、あぁいうのに参加してみたいと今でも思います

今日は、大ちゃんのお家で、今の私に必要な筋肉の使い方などを話したりして、
きーちゃんの手料理を食べて、おじさん・おばさんとお話して、子供2人と遊んできました
色々お世話になりましたぁ&ごちそうさまでした&また遊びに行きまぁす

そうそう今、かなりたくさんの本を読んでいるのですが、かなり勉強になってます
今度、特にいい本など、紹介したいと思いまぁす
っとはいえ、色々な意味でずれてしまっている感覚の私にとって為になる本なので、
みなさんには、おもしろくないかもっていうのが、心配ですが。。。
スポンサーサイト

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|34年前ですワアー
#- 2008.12.22 Mon19:06
井上プロ!!挑戦してくださいよ。私なんか向上心が無いから・・・ムリ??頭上がりません。
公立の短大などでは、二部に社会人も入学できる学部もあるようですが、プロには無理がありますね。
ただ、短期の社会人セミナーを開催してる大学もあるようです。プロの場合は、体育大学(学部)や心理学のセミナーに良い“ネタ”がありそうですね。
東京は大学も多いから、冬休み中に開催されてないですかね?

『脳』も鍛え上げなきゃね!!それと、トレーニングで“イイ筋肉”も造ってください。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
