

Tag:スポンサー広告 

新人セミナー

ついに、2年連続受講の新人セミナーが終わりました
正直、少し眠くなるカリキュラムもありましたが、今日やったメンタルについては、
とても興味ある話が多くて、たくさん・たくさん得る事がありました
プロゴルファーとしてではなくて、1人の社会人として恥じないように、
これからも、もっと・もっと成長していきたいと思います
この3日間、色々な事を教えてくださった先生方、本当にどうもありがとうございました

そういえば8年前の話なのですが、私にとって、ちょっとおもしろうれしい話がありました
長くなりそうなので、次回書きます (おもしろくなかったら、ごめんなさい。。。

っという事で、新人セミナーが終わるまでは、オフの休息を楽しもうと決めていました
でももう今日で、お終いです、、、いよいよ明日からオフトレーニングを開始します
まぁ~4・5日は、ケガしても仕方がないので、無理しない程度に、徐々に始めるつもりです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:1 

Comment

Wedge URL|14-5=9
#- 2008.12.17 Wed20:11
関東地方も雨でしょうか?三重県は冷たい雨が上がり始めました。
昨日、2009年のトーナメントスケジュールが発表されましたが、ステップは5試合も減りましたね。
井上プロの主戦場となるステップツアーが少なくなるのは“イタイ”ですね。それに、三重県が消えましたね!!来年は“サイン”を貰いに行くはずだったのに・・・
また『選手権』の予選がこちらで有れば、今度は会社を休んで弁当持って行きますよ。
トレーニング開始は十分気を付けて“ボチボチ”やって下さい。焦らないでね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
