

Tag:スポンサー広告 

う~ん。。。

フェアウェイキープ率は、14ホール中14ホール
が、しかしパーオン率は、18ホール中7ホール、、、フェアウェイから打っているのに、半分以下
あきらかに、セカンドショットの精度の悪さが、目立った1日でした
昨日までは、アプローチに不安があったので、昨日の夜、思わず相談をしました
その時にアドバイスをもらう事ができ、突然いい感じなり、かなり悩み解消していました
でもあそこまで難しいピン位置で、これだけグリーンを外す、拾うにも限界があったって感じでした
普通に拾いきれず、5ボギーの77の5オーバーで、トータル14オーバーになってしまいました
かなり厳しい状況ですが、明日の天気予報は、雨&カミナリらしいので、
最後の1日となりましたが、とにかく全力でがんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:9 

Comment

レスター URL|最終日
#- 2008.12.04 Thu20:35
こんばんは。

明日はいよいよ最終日ですね

天気が悪い予報ですが、
納得のプレーをし、順位を1つでも上げ、来シーズンに
臨んで下さい!!(^o^)/
Wedge URL|悔いのない最終日を
#- 2008.12.04 Thu22:16
厳しいですね。昨年のQTの最終結果は、33位で+12(今年は三日目で+5)!!コースの違いか?レベルが高いのか?
ただ、日を追うごとにアンダーを出すプロが少なくなっているようです。しかし、何が起こるか解からないのもゴルフです。
今回に限れば、もう失うものは無いと思います。チャージして“ビックスコア”を狙いましょう!!
井上プロは“雨”大丈夫でしたっけ??上位が崩れるのであれば、これが原因になるかもしれませんね(他の女子プロに怒られるけど)。
何しろ、18Hを終えて『よしゃー!!』とガッツポーズで終わってください。
プリウス URL|Re: う~ん。。。
#- 2008.12.04 Thu22:52
 この場合、雨に期待しましょう。
 とにかく何がどうなるのか解らないのがゴルフ。最後までガッツ、ガッツ!!v-218
Wedge URL|願!!Today:-4
#- 2008.12.05 Fri06:30
おはようございます。目覚めはどうですか?腰は悲鳴をあげていませんか?そして、天候は?(三重県はまだ曇ってますよ)
いよいよ最後のラウンドです。悔いを残さず“笑顔”の一日であって欲しいと思います。
イシちゃん(^O^) URL|やるしかない!
#mQop/nM. Edit  2008.12.05 Fri08:41
井上さん^^)
おはよう♪
前向きな気持ちを持って最後まで頑張ってネ☆
ボールを頂いた恵子の旦那 URL|ドラえもん、助けて
#- 2008.12.05 Fri09:07
雨空を見上げてドラえもんに願っています。
夕刻にはうれしい報告ありますように。
ギャオス URL|Re: う~ん。。。
#- 2008.12.05 Fri09:12
DO YOUR BEST!
Wedge URL|ご苦労様!!
#- 2008.12.05 Fri19:46
大変な天候の中、ご苦労様でした。携帯からLPGAへアクセスしたら、速報が出ていました。サスペンデットの影響は上位の選手だけですね(三重県も雷が鳴りました)。

本当に『申し訳ないです!!』応援が足りませんでした。何もしてあげられないのが辛いです。
また一年努力してくださいね。付き合いますよ。『ヤメテェー!!』と言われますかね(笑)。
レギュラーツアーは例年であれば3月からですから、マンデーからの挑戦を考えたら、後3ヶ月しかありません。ステップだと後5ヶ月!!
さぁ??井上景湖のチャレンジは・・・楽しみにしていますよ。そんじょそこらのレギュラープロより、ずっと貴女はイケてますから。

今夜は、お腹いっぱい食べるか!!泣くか??寝るか
でも、涙だけは“次の機会”まで取っておいてください。貴女には似合わないと思います。
プリウス URL|がっかりしている暇はありませんよー
#- 2008.12.05 Fri20:28
 「日々是決戦」これは、大学受験に落ちてどうしようか・・・と途方に暮れていたときに、目に入ってきた某予備校のキャッチフレーズです。
 毎日、毎日が勝負なんです。サラリーマンにしろ、自営業にしろ。。。
 だから落ち込んでる暇はありませんよ。
 元気を振りしぼって、前進あるのみ。
 自分を信じてね。

 頑張れ、頑張るしかない!!v-41
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
