

Tag:スポンサー広告 

むかむかっっっ!!

前半は、パーオン率9ホール中3ホール、そして池にいれながらも、38でターンしたものの、
後半バーディ先行だったので、ずっとがんばって耐えていたのですが、
なんと上がり3ホール、しょうもないミスで、連続ボギー、、、救いようないおバカでした。。。
2バーディー・6ボギーの76でした、、、本当、耐えていたのは、なんだったんだろうと、
自分自身に、がっかりしました  初日のラウンド後の練習がよかったのか、
今日はそこまでショットが悪いって感じはなかったのですが、スコアーにつながらなかったです
思わず昨日の練習場へまた行きました  明日は、もっと・もっと、いいショット出ますように

とりあえず、あと残り半分あります  1打でも、1順位でも上にいけるように、がんばります

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

プリウス URL|Re: むかむかっっっ!!
#- 2008.12.03 Wed20:03
 とにかく1つでも上に行かないと!!
 1打1打の積み重ねとはいえ、ゴルフの流れはコントロールが難しい。されど、冷静にミスを少なく、少なく。。。
 頑張って!!!
NAO URL|Re: むかむかっっっ!!
#- 2008.12.03 Wed21:22
そうです!まだ半分です。巻き返しましょう!
Wedge URL|未だ諦めたらアカン!!
#- 2008.12.03 Wed21:49
お疲れさまです。良い練習ができましたか??私も以前は、上がり3ホールでのショットが悪いと練習場によく直行しました。井上プロもですか・・・
ちょっと心配ですが、アンダーが出ないコースではないと思います(生意気を言ってますが??)。
半分終わっただけです。予選落ちした訳じゃ有りません。『明日が初日』と思えば“振出し”ですよ、気は楽なはずです。
上位のプロもドッキドキのはずです。上を見るしかない貴女は、ノープレッシャー!!の筈です。
ここからが『何処でも寝れる景湖』の真骨頂です。
諦めたれダメですよ!!
レスター URL|まだまだ!!
#- 2008.12.03 Wed22:42
こんばんは。

もう明日以降は、腹をくくって行くしかありません!!(^o^)/

まだまだ上位進出を諦める位置ではありません!!
って全然諦めてないでしょうが

とにかく何ストロークでもいいので縮めて下さい!!m(__)m
ボールを頂いた恵子の旦那 URL|金曜日は雨
#- 2008.12.04 Thu02:55
葛城の予報では金曜日は朝9時台から60%で雨マークです。
今日3日目すこしがんばってください。金曜日はスコアー伸びないと思います。チャンスまだまだありますよ。
練馬のZ乗り URL|Re: むかむかっっっ!!
#- 2008.12.04 Thu03:06
目を吊り上げたらダメです。

肩を降ろして、自然体で挑んで下さい。

ブログを読むだけの人も、

読んだ後にコメントを書く人も、

プレーを見ている人も、

もちろん、井上プロのお友達も、

みんな、みんな応援しています。

毎度ながら、ご活躍を期待しております。
イシちゃん(^O^) URL|平常心を保て!
#mQop/nM. Edit  2008.12.04 Thu05:20
井上さん^^)
おはよう♪
沈着冷静になって今一度 深呼吸してがんばだよ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
