

Tag:スポンサー広告 

ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~><

1バーディー・4ボギー・1ダブルボギーの77(5オーバー)でした
70台後半は久々ですが、ここできたかっっって感じです

緊張や空気にのまれてしまったなんて事は、全くなく、かなりリラックスしていましたが、
リラックスし過ぎだったのかなぁ~ショットがひどすぎました、、、特にアイアン
ドライバーのフェアウェイキープ率は、14ホール中14ホールでしたが、
フェアウェイから打っているのに、セカンドのパーオン率は、18ホール中10ホール
特にショートホールに限っては、4ホール中3ホールがボギーでした

終わってからは、ゴルフ場の練習だけでは足りないと思ったので、
アプローチ・パター練習した後、外の練習場へ行きました
疲れていたけれど、あまりにも下半身と上半身がばらばらだったので、
かなり練習してしまいました、、、でも改善されたかと言うと、微妙です

まぁとにかく、まだ初日が終了しただけなので、あと3日、、、しっかりやるだけです

Tag:にっき  Trackback:0 comment:7 

Comment

レスター URL|Re: ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~><
#- 2008.12.02 Tue20:35
初日、お疲れ様でした。

まだ54ホールありますので、まだまだ十分に上位進出は可能です!!v-411

明日は少し緊張感を上げて?
加減が難しいな・・・i-229

今日はゆっくり休んで、明日に備えましょう!!
Wedge URL|まだまだ!!
#- 2008.12.02 Tue21:11
LPGAのスコアからは、前半のインでさすがの井上プロも緊張のあまり、スコアを下げたのかな?と思いましたが、リラックスし過ぎましたか(笑)。でも、後半はパープレーです。大したもんですよ。
プロだから大丈夫だと思いますが、QT中の練習は無理しないでくださいよ。【笑ってください・・・私、先週練習過多?で一番下のあばら骨と背中を痛めました】
練習の成果を期待しましょう。

初日に飛び出せなかったことは、やや不利な状況ではありますが、貴女の“付近”にはノビシロのあるプロがいっぱいです。ぴったりマークして、追い上げて行きましょう。
まだまだです。自分を信じて(アイアンショットは改善されてますッテ)、ピンを狙って!!
プリウス URL|Re: ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~><
#- 2008.12.02 Tue22:26
 とにかくゴルフは日々変わるもの、明日はきっと良くなりますよ。
 自分を信じきれるかどうか、それが結果を左右すると思います。自分の力を信じよう、悔いを残すなv-217v-41v-56v-41
練馬のZ乗り URL|Re: ぶぅ~ぶぅ~ぶぅ~><
#- 2008.12.03 Wed03:03
先日NHKで放送していた番組の中で、
ソフトバンクホークス元監督、王貞治さんが言っていました。
「プロはミスをしてはいけない...」
その心は、
「プロだって人間、ミスもするさ」と思っている人ほど簡単にミスをする。
だから、
プロというものは常にミスはしないと心に決めてプレーをしないといけない。
そんな事を言っていました。
この言葉、自分にも言い聞かせております...
井上プロ、強い心で挑んで下さい!
いつもながら、ご活躍を期待しております。



イシちゃん(^O^) URL|自分を信じろ!
#mQop/nM. Edit  2008.12.03 Wed12:31
井上さん^^)
こんにちは☆
自分を信じて最後まで諦めるなヨ♪
ギャオス URL|YOU CAN DO IT!
#lCPLRAY6 Edit  2008.12.03 Wed17:32
「まけるな」「あきらめるな」「たえろ」、という激励もありますが、景湖さんには「YOU CAN DO IT!」(きみならできる)「YOU MADE IT!」(やったね!)という前向きなメッセージをお送りしたいです。あなたに一度もお会いしたことはないですが、ブログはずい分早い段階から拝見してきました。あなたならきっとできる。あなたは誠実にがんばってきた。あなたはきっとやれる。おそらく疲れも相当たまっているのでしょう。でも、正直ここが正念場、ここがふんばりどころという感じがします。今がんばらないでいつがんばるの、と自分をおいこみつつ、でも一生懸命やってきた自分をきっと見てくれている大きな力があるんだ、と信じて、目の前の一球一球に打ち込んでください。あなたの未来が開けるよう期待しています。がんばれ!
H URL|あと二日、
#- 2008.12.03 Wed18:20
がんばれ景湖P!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
Profile

井上 景湖

Author:井上 景湖
東京都杉並区出身の
A型・おとめ座ですv^^v

Profile 2
Calendar
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Message to Keiko

Translation
Counter
